コロナ自粛で家にいる時間が多くなり、早寝早起きになりました。
早起きは前からだけど、早寝はなかなか出来なかった。

今は朝早く起きて、仕事前に料理の仕込みや掃除や洗濯などの家事が出来、そして夜ご飯の支度も早くから出来、早く食べれる。
しいてあげれば晩酌が増えてしまったことぐらい爆笑

色々焦って仕事のこと、何かやらなきゃ取り残されるんじゃないか、失うんじゃないか、なんて思ったりもするけど、今は家事や家族との時間を楽しんでる。

実は飽き性であまり一つのことを突き詰められない私がずっとずっと続けられていることを、やはり私はやって行きたいと思ってる。
関わっていきたいと思ってる。

そこにエッセンスとしてあれば良いなと思うことにこの時間に触れてみよう。

案外家好き❤️