今週主催するヨガワークショップを終え、あまり開催出来なかったRano-Ecoのワークショップ納めをしました。
久しぶりのヨガはとても気持ち良く、運動不足の体には効きました!
寒さや冬服で固まっていた体がほぐされました。



今年はコロナのおかげでリアルのワークショップをすることは容易ではありませんでした。マスクしながらや、除菌、感染対策をしながらという不便さはあっても、小さな画面ではなく、リアルにみんなで笑いながら体を動かせるのはやっぱり嬉しい。

最近また感染者が増えてきていて不安ですが、うつらない、うつさない、の気持ちで感染対策は継続したいですね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!



MIEKO