おはようございます。
ようやくお肌も治り、リモートワークを良いことにすっぴんライフでございます。

今年は足し算引き算のバランスをとってお肌をケアしていこうってしみじみ思いました。

そして運動も。

年明け早々にお肌や喉に不調をきたし、こんな時期に病院通いをしてしまいました。
健康だと言うことに甘えていましたが、それじゃダメなんですよね。。それが50代。

今年は50代の健康と美容をしっかり学んで可愛いおばちゃんにたまに美魔女って言われるように(😅)頑張るぞ💪



写真のバスソルトは、まつげパーマやシェービングでお世話になっているサロンからいただきました。
年明けにお引越しされたので、次回からはすっぴんで電車に乗るか、ちょっと歩くか、、悩み中ですわ。



MIEKO