昨年からのコロナの影響で私の基本業務であるPR関連も、リモートワークが多くなりました。

コロナ禍においてもお仕事を任せていただけているのは有難い限りです。


ずっとローテーブル、地べた座りでパソコンワークをしていたのですが、、、首、腰、肩とヤバイくらいに痛くなってきたので、デスク買いましたグッド!


シンプルで小さくて可愛いデスクとそれに合う椅子。

共有スペース(我が家は共有スペースしかないが。笑)に置くものだから、旦那さんのアドバイスも重要。

色々見て悩みました!


で、こちら。


アンセムのデスクです!


椅子は、楽天の方がお得プライスだったので、別々に購入しました!


地べたの時はロコさんをお膝に乗せてたりもしました。


が、まさかのデスクになってもお膝アピール!!



落としそうで怖いのでやめましたがあせるあせる

一緒に仕事している風ですね。笑

ありがたきリモートワークドキドキ



MIEKO