わたし、dTVはじめました❤️
お目当ては、、、なんとBTS。
だいぶ遅ればせながらのデビューです。

そんな私のようなBTS初心者にはBTS on dTVプログラムはバラエティーもMVもLIVEも見れるとても有り難きプログラムラブ



ひとまず、無料おためし期間を試してみようと会員登録をしてみました。
無料だと見れないプログラムもあったりするのかな、なんて思ったけど、そんな事もなく全部見れて大満足おねがい ずっと探していた「花より青春アフリカ編」もあったし!応答せよの幼なじみチームが今も仲良しだったら嬉しいな、と母のような気持ちで見ちゃいました。ポゴムの泣き顔が可愛すぎたから、またリピートしてしまうな、きっと。


月額500円だし、これはお試し期間終わっても退会しないよねー。

dTVも、韓国好きにはおすすめドキドキ
コロナでひたすら韓流の話をする会が出来なくて残念だけど、次回開催に向けて色々見とこうっと!


気になる方はぜひ❤️
お試しの価値ありグッド!
↓↓↓
dTV

【無料おためし会員登録プログラム】
dTVは、映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が月額500円(税抜)で見放題の定額制動画配信サービス。
簡単登録でいますぐお楽しみいただけます。
※ドコモケータイ回線をお持ちでない方もご登録いただけます。
※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。