今までサプリって特に気にしていなかったのですが、50代にもなるとやはり身体のあちこちが気になったり、してきます。

食べ物や飲み物で取れない必要なものは入れないとねってことで、インスタやFBでの友人知人のおすすめを試している今日この頃です。


だいたいがBiopleやiHerb のアプリで購入しますが、


今回はこちらを購入してみました!





腸内環境を整えたくて、お試しで購入したのは、

発酵マメ子


自分の中身は全然変わってないけど、年齢を経てやはり今までと同じではなくなりますよねえーん

悲しいけど。。


安心安全なサプリを取り入れて、心と体に良いことして、免疫あげていきたいですね!!