昨日の朝が寝不足な上に朝から講座を受けたりして頭が疲れていたのか、とっとと寝てしまったら超早起きしちゃった今日の私です。


突然ですが、推しはいますか?


笑。

推し活なんて言葉もチラチラ目にしますね。

いつから使われるようになったんだろ?一部ではずっと使われてるワードなのかな?

私の疑問はさておき、推しとは、好きな人やハマってる人や、事ですね。


私は数十年前から韓国ドラマにハマってはいますが、そして好きな人もいますが、ここにきて急に、ホント急に、びっくりするくらい急に(しつこい)BTSにハマりましたラブ


ついこの前まで、まったく知らなかった人がある日を境に急に愛おしくなるなんて、、不思議ですよね。。(おいっ!自分のことやろ!🤣他人事目線。笑)


バラエティーのみんな、歌ってるみんな、踊ってるみんな、どれも本当に可愛くて素敵。

礼儀正しくて仲間思いなとこも良い。

男の子同士で距離近いのも可愛い。


きっと彼らじゃなければそんなふうには思わなかったと確信している。


毎日見ても飽きないって、今まで経験したことないからホントびっくりしちゃう。

今まで使ってこなかった母性が溢れてるのかしら。。


そしてね、彼らのファンであるARMYもみんなすごい。きっと彼らが優しくて素敵だから、連鎖するのね。



さ、またButter見よっと。