おはようございます。

何度となくお茶に関する投稿をアップしているお茶好きな私ですか、先日友人と念願の台湾ランチしてきました!

素敵な店内で、お茶とデザートもセットされた美味しい食事を堪能してきました!




茶器も素敵なものがたくさん飾られていたーラブ

高級すぎて手は出せませんでしたが笑い泣き


ますます台湾に行きたくなりますね。


この状況が早く落ち着いて自由に飛び回りたい!

それまでに自由に飛び回れる体力をつけねばです。

心と体、ともに健康にね!


私の推しも歌ってます。

Butter

僕はナイスガイ。健全な心と体を持っている。と。



心と体のバランスって大事なのですよー。

だから、そのどちらも健やかにする活動はしていきたいですね😍



お茶活のこと書きながら推し活をちゃっかり入れてしまいました。チュー


Have a nice weekendドキドキ

ミコでした!