すっかりご無沙汰な私の独り言ブログ笑い泣き


遅ればせながらですが、「ヴィンチェンツォ」を観てすっかりハマり、ちょっとロス気味です。

ちょいちょいエグいシーンもあったけど泣いたり笑ったりと韓国ドラマらしい展開はさすが!

ふと日本でリメイクするとしたら誰が適任かなんて考えてみたり。←リメイクはあまり推奨しない派だがニヤリ


ロスを埋めるため&推しを見すぎるために、今は、これまたいまさらの「彼女はキレイだった」を鑑賞中照れ


私は韓国ドラマはNetflixで観ているのですが、旦那さんが居たりすると、やはり気を使ってしまい、あと1話観たいけど、、、やめておくか、とかなってしまう。

昨日もそんな感じでやめたけど、どうしても続きが観たく、ベッドルームでdTV鑑賞。

推しが観たいがために契約したdTVだったけど、観たかった韓国バラエティーやドラマもあるから、私は大満足!もちろん推しが堪能出来ることが一番の魅力だけど。


dTV



さてと、そろそろ着替えようかしら。

今日も暑いけど、みなさんもお気を付けてドキドキ