敷物が好き | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

こんばんわんあしあと

蘭丸ですが、たまーにやっぱり玄関に行き、こっちをジーッと見つめ外に出たいアピールをしてくることがあります。

でも前ほどではなく、前にブログで書いてからオシッコの粗相もありません。

痙攣もその後ないので、このまま落ち着いてくれるといいのですが…

でも念のため玄関にペットシーツを広げて置いていました。

すると蘭丸が来て、くんくん、クルクル~っと

あれ?オシッコする?

って見てたら

落ち着いたチュー

うんうん、敷物好きだもんねびっくり

ガムとかアキレスとか噛る系のオヤツをあげると必ずベッドとか毛布の所に持っていって食べるもんね。

これってワンコあるあるですか?キョロキョロ

体勢変えてもまだそこにいるウシシ

今年ももうすぐ終わりですね。

仕事復帰のバタバタにかまけて、ブログはかなりサボりがちになってしまいましたが、それでも更新すると見に来てくれる皆さまに、本当に感謝ですラブ

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

⬇️耳がめくれ上がっても気にしない蘭丸チュー

今日もご覧いただき、ありがとうございました照れ