不動柴 | らんまるの気分屋日記。

らんまるの気分屋日記。

柴犬蘭丸とその家族の日記。

*家族*
長男→柴犬の蘭丸
   2013年10月4日うまれの9歳
次男→人間の男の子 通称チビ 8歳
長女→人間の女の子 通称メー 5歳
パパ ママ

不動柴犬


可愛いですよねラブラブ


首輪でお顔まわりがムギューてなってる写真とかたまらなく可愛いです。


蘭丸もたまに不動柴発動します目


今日も発動足あと

首輪じゃなくてハーネスなのでムギューってならないのですが。

私は手前に行きたい。

蘭丸は先に進みたい。

いつものパターン笑い泣き

よく見かける不動柴ちゃんは、もう歩けない~的な可愛い感じだけど、蘭丸はいつも帰りたくない不動柴笑い泣き

この顔爆笑
普段あまり歩かない遊歩道にいってノリノリで歩いてたけど、ここは街灯もなくて日が沈むと真っ暗。
それにまっすぐ一本道ですごく遠くまで歩かないと遊歩道から出られないのでUターンしたいママと、とにかく進みたい蘭丸の攻防グラサン

負けました笑い泣き

帰る方向には絶対歩かない不動柴なのに、進み方向にはノリノリで歩く驚き

薄暗い遊歩道をたくさんお散歩して蘭丸さん、満足でしたスター

可愛いしか出てこない。

今日もご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ