支援プリーストの立ち回り(フレア編) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!





今日はギルドのメンバーと
フレアヴォルグに行ってきました!




手甲が欲しいっ。
出てくれないかなーっと連戦。

マスター、ぽてとさん、えーたんさん
といきましたっ!



レベル低いけど、支援には関係なーい。




とゆーことで、
今日は支援目線でのフレアヴォルグ
連戦です。


まず開幕、
ブレス(持続回復)
グロリア(防御あぷ)
プロテクション(防御あぷ)

をかけます。チャージングとか。



ブレスとグロリアは
30秒しか持たないので
そのたびかけ直すのですが




その合間合間に水杖で、
アロー撃ちながらホーリーライト
当てます。味方が前衛職なら
防御慣れしてるんで、
1発1300のアローが出ます。

ホーリーは700くらいかなー?


立ち回りとしてはこんな感じかな
わたしは。

サポーターのみのリザルト報酬です






そして…何回か狩ってると、、
キラーン、ま、まさか!




きました!


はいスクショ失敗です。
ヴォルカンクローです!ナシです!





プロパはこんな感じ。
avoidがすてき!







とゆーかんじで今日は終了!
鎧出たらメイジローブ染めよ







でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆