グロリア検証【プリーストスキル考察】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!





今日はグロリアの効果を確かめる
のに、50回ずつ殴られてきました!







お相手は

このかた。
バーンフライ٩(๑òωó๑)۶

もうとにかくひたすら殴られるだけの
簡単なお仕事です。






まずはグロリア無し


いろいろとツッコミどころは
あるでしょうが気にしないでね。



バーンフライさんからは
平均21.2ダメージもらいました。
赤床は大体100ダメージです。








次にグロリアあり!


なんとDEFが     75→225
MDEFになると335→1005


ん…と、……3倍!?
これはすごい(๑•̀ㅂ•́)و✧




ダメージの平均値は17.5(guard無し)

ダメージはguard入れて考えると
20%減くらいになりました!

DEFもともと高い人はスゴそうですね。









でも、これだけではなかったんです!

なんとグロリアなしの場合
guard率は3/20つまり15%だったんですが

   グロリアありの場合

なんと15/20でguardしてくれました。
じつに75%のguard率( •̀ㅁ•́;)




ちょっとグロリア使うときは
盾装備のほうが良さそうですねー。

以上!簡単な検証でしたっ!








あと、皆様すごく見てくださってるようで
25位になってしまいました。

ほんとにほんとにありがとです。
感謝感謝です。

これからも頑張って毎日更新
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

この場をお借りしてお礼もうしあげます






でわでわ!
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆