【新パラ始動】と【緑の出会い】 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

゚+.(ノ*・ω・)ノこんばなっ!
らんです!






ちょっと景色も良かったんで
らんのいまのパラ達をご紹介!

見た目だけだけどね。


上左から、
魔剣士、支援、TECスミス
INTスミス、火力魔

です!






そしてきょう、
やりたいことがあったので
新しいパラを作りましたー。

職業は秘密でーす。


見た目はこんな感じ。

さっそく、れべるあげ!



いつものようにブラスト覚えて
プランタを狩ります。
でも少し振る順番を間違えたんで
少し苦戦。


だいぶ育ってきて、
ライブラスト1確できるようになって
来た頃に、AYAおねーさまからのお誘い。

亡霊こない?



ふむ、行ったことないなあ…

あの新ボスの手前に湧く亡霊だって
19歳だけど入れてくれるって!

優しいなぁ(*´﹃`*)


※ちなみに無課金で1匹60くらい
 なんだけど、結構ダメージが
 大きいです。
 多分レベル低いだけだけど。

 リバ30個ほどつかっちゃいました。





足足足




いくと、たぁさんとAYAさんと


ん?


何やら緑色の人が……


話すととても話しやすくて
紳士的!おおーっ!


沢崎さんといいます!

なんでも染色業界では
有名な人らしく、なんか
すごい方でした!

ファッションショーも
してくれました!


うん。すべて緑です。
塔も緑なんで溶け込んでますねー。



拡大してお楽しみ下さいませ!
おしゃれの参考になると思いますよん!

楽しかったですーっ!
フレンド登録もしっかりして
いただいたので満足ー。

とてもたのしかったですーっ!



また遊んでくださいね!



ではでは
今日はこの辺で。


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆