1089. ばたばたのリアルにまっけない! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ちょっとリアルでお引っ越しがあって
ばたばたばたばたばたばたばたButter

送別会とかしてもらったり、
荷物片付けたり、ほんとたいへん(。>﹏<。)

なかなかインできません(。>﹏<。)

今日はもう書けないかな?
とかも思ったんだけど、やっぱり
ずっと続けてきてるから
なんとか続けたくて…………。


そんなことを考えながら、
朝にインするとLOKIさんがいて
励ましてくれました(。>﹏<。)

よーし、がんばらなくちゃ♪



そういえばまいご日記のランキングが
13位が定位置になってきました(*´艸`*)
ランキングのなかに入ってると、
これを見た新規さんが、ひょっとして
トーラム始めてくれたりするかなー?
とか思っちゃう。

全スマホゲームのなかからなので
なかなかむずかしいんだけど、
このまま上位にいることができたら
嬉しいなー(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえばきのうはミニメンテ♪
マイルームに追加の家具が来ましたね。
五右衛門風呂!
またお風呂が追加されました(*´艸`*)
まだ作ってないけどギミックあるかなぁ…
外の方の追加はこちら

外にも岩風呂できたから、
なんか温泉宿っぽいことも
できそうですよね(o^-')b

あと、賽銭箱もあるので
神社的な物も作れそうです♪


わたしは
壁にかける大きな黒板と
大きな十字架がほしーーーい!


いろいろ妄想は膨らみますねー。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そだ!
いま計画している、
おしゃれイベント
明日ですよー(o^-')b
皆さん狩りの合間に、とっておきの
おしゃれ(珍獣)して来てくださいね♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆