1126. 特技兵長に壁はいる? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





そろそろ暑くなってきて
夏がじりじり来てますよね。
らんは冬生まれなので(?)
あんまり夏が好きくないです(。>﹏<。)

このまま春でいてくんないかなぁ。


さてさて
昨日はインすると、リュアーク特技兵長が
空いてるってことでとつげきー!

てか、Napaさんが
代わってくれたんだよね♪
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。

キサネさん
雪音たん→高校野球オタクさん
pikaさんといっしょに
いってきました!



最初はあいりセンセ(火力魔)で
いってたんだけど、やっぱり
フィナウの長い詠唱中に………

。゚(゚>_<゚)゚。ふええ
こんなことにっ!


このたこ焼き光弾、
大きくて遅いだけでこんなに
圧迫感あるんだよね。
何海もちんじゃいました(。>﹏<。)


そんなリュアーク特技兵長なんですが
この人もう一つイヤな事があって…

ヘイト関係なく動くんですよね。


大きい青床の光弾も
小さな青床のたこ焼きも
気絶する高ダメージの直線赤床も
ぜんぶ!


なので壁が用をなさない
と言われてる中………
あえて154歳の
らんにゃ(アルケミ壁)を
しれっと投入(*´艸`*)

逆に考えると、
ヘイト考えなくていいぶん
わりきって行動妨害できるので、
赤直線とか、たこ焼きとかを
消すのに集中できますよね(o^-')b





んで、
アルケミカンストーっ♪

これで3人目ですねーっ
まだまだ上げなくちゃ(。>﹏<。)だけどね


みなさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとキサネさんが抜けて
七使たまがいん。

なぜか『迷宮ブーム』に
なったうちのギルド、ぽいとん

このまま迷宮に突入です♪


わたしがリーダーになってたんだけど
迷宮となると話は別っ!

だって『迷』宮だよ?

カケルもチョットづつ改良して
頑張ってるよー(o^-')b

今のとこ、クロスファイアが
あればなんとかなるから、
メイン運用にしてますー(o^-')b

あとは他に取るものないし
フォースアローを考えてますよ♪



んで、快調に進んでたんだけど……
くー(᎑ ᎑).zzZ

ちょ!
カケルっ!
そんなとこで寝ちゃだめー!


ごめんなさい、うちのカケルが
寝ちゃったみたいで…………。

よく言って聞かせときますので……。


え?
わたし?
わ!わたしは起きてたよ?
やだなぁ、あは♪


昨日は高オリ2個でした♪
も少し出てほしいなぁ……(。>﹏<。)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆