1497. ミンストレルダンサースキルツリーいただきました | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよんなー(。>﹏<。)
らんです




昨日から39度熱があり、もうだめ……

まいご日記、最大のピンチ
ちょっと何も思いつかないんだけど
ほんとごめんなさい。


でもミンストレルとダンサーの
きじ…まってるよね…(ó﹏ò。)

今日はlobiのグループで、とまても
きれいなスキルツリー表をつくって
くれてる

丸奈さんがきれいに作ってくれた
スキルツリー表とスキル詳細を
そのままお借りして載せさせて
いただきました。


きょうはほんとごめんなさい

でも丸奈さんのんすごくきれいで
可愛いので許してね(〃∇〃)


【ダンサースキル】





【ミンストレルスキル】




それぞれ武器制限がかかるので
覚えたいのとスキルよく考えなくちゃ
てすね。

ゆうらん、両方
らんな、ミンストレル
うらん、ダンサー
ヴェルヌ、ダンサー
サヤカ、ミンストレル

くらいで考えてます。

ちょっと書がたりないなー(〃∇〃)
とれはんいかなくとゃ


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

短くて誤字だらけでこめんさい
きよえはゆるせしてね