1926.【サマーイベント】ダイビング2020Ver.やってきたよー♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


今日で61ヶ月連続投稿達成ですー♬
もうあれから1ヶ月続けちゃったんだね。

みんないっぱい遊んでくれるから、
コメントもしっかりかいてくれるから……
ずっと続けられるんだよねー(*´艸`*)

ほんとに皆さん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬





さてさて!
ついにやってきましたよーっ!
夏イベントーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ダイビングにサマーシェル
そしてまだまだつづくメダル集め♬

やることたくさんあってたいへんだけど、いっぱい楽しんじゃいましょー٩( 'ω' )و 


さてさて!
昨日はダイビングをして来たよーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ちょっと見にくいけどごめんねー。
これ覚えてからしかできないとかは無いのでとりあえず始めてもダイジョブかなー?



とりあえず去年と同じ部分も多いのでざっと説明していきますねー(o^-')b
まずはダイビングを始める前に、サルタウさんとこにいってダイビングアイテムを購入しましょー!

わたしはボウガンメインだから上3つを満タンまで買っとく感じかなー(*´艸`*)

攻撃力とか泳ぐスピードとか変わるので買っておこうねー♬



そして次にだいじなのは………

浮き輪水着に着替える!
こうしてみると意外にらんなって灼けてるんだね。
アシュリーが白すぎなんだけどねー(〃∇〃)

らんなはいつもの上下セットで決まり♬
うらんはこの前作った幼児用ワンピース型水着。
アシュリーは初めての海なのでみんなに選んでもらったのが白水着!
(よく考えたら、らんなの身体なので水着一緒でいいのか……)

らんなとアシュリーはがちゃだけど、うらんは周年祭の服なので簡単!
やっぱり海で遊ぶ時は水着のほうが気分出るよね♬


そして潜ります!

去年と違うとこは、たしか去年は32人パーティとかだったかなー。組めるときはすぐ組めたけどなかなか組めないときもあったかなー。

でも今年は8人パーティー!
いっぱい募集があるけどすぐに埋まってるみたい。
これならテンポ良くできそうですねー♬



あとはタコが強くなってるかも(〃∇〃)

触手を振ったときにもピンクの弾丸飛んでくるし……
けっこうダメージ痛いので、

ポーッとしてると
ぷかぁ………
う……ごめんなさい(ó﹏ò。)

リーダーがちんじゃったら解散しかないので辛いよね。でも解散も寂しいからそのまま続行してもらっちゃいました……


部屋を作った人には+1,000ptが追加でもらえちゃいます!

仲の良い人と………
はたまた新しい出会いを求めて………

みんなで潜っちゃいましょー(*´艸`*)


ポイントが貯まったらラルンさんとこで交換!
去年と同じ感じのラインナップなんだけどちょっと取りやすくなってますねー!

みんな大好き?!シーシェルズは500万pt
1回20,000もらえたとして250回位でいけるかな。
これは累計でもらえるので頑張ったら大丈夫かもー。

持ってるけど恥ずかしくて着れないけどね………


さて、みんなでサルタウビーチに行こー!
もしいっしょに遊べたらよろしくお願いしますね♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
ユイちゃん、両手剣(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに使うね、ぶんぶん!

齋織さんかにと、ホタテ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!
サマーシェル、この夏初めて見れたー♬
いっぱいためていい武器作ろっと!

ドンさんたこ焼き………あ…ありがと
たべられたらいいのにねー(〃∇〃)
ぜったいかぶんないよー(*´艸`*)

のあさんリュアーク(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!
これって何の効果があったっけ、
ちゃんと調べとかなくちゃですね。

忍足さん服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これもしっかり作っておかなくちゃだよね。


みなさんほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね