1928. 【魔素生産計画】サマーシェルの使いみち! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はい!昨日から本格的にサマーシェル集めがスタートしています♬
金策とかブログしてるとなかなかできないので、サマーシェルは武器作る『自分用』で集めるのだ♬

とりあえず属性武器を揃えたいっ!

精錬とか穴あけ抜きにして、作りたい武器類はぜんぶで………あ、ちょっとまとめとかなくちゃ。 



【夏の目標】
とりあえず属性武器はA精錬まで!穴は1つ!

自動弓と手甲、槍、杖あたりは作りたいかなー

属性と有利、クリ率、クリダメ%
多分これくらいしかつかないはず(〃∇〃) 

両手はどうしよう……あとにしよっかな……?
有利だけつけてクリダメ+20つけるのもいいね。



1つ魔素12万使うとして…………
属性六種、武器四種、12万………288万!!

うん……なかなか壮大な計画ね………(ó﹏ò。)


でも頑張らなくちゃですー♬



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さっそく!昨日の夕方に、
野良らんなになってきましたー♬
でも不安なのでのあさんといっしょ!
なつこじさんと、名前出していいか聞いてないお方と
あとからCelesさんも来てくれて
1時間ずっとやってましたねー(〃∇〃)


なんかチラチラと珍獣らしきものが見え隠れしてるけど気にしない(〃∇〃)
桜餅のおやつ付きでがんばってましたー♬


いったん4桁になった魔素も1時間で14万回復!
280万ってことは……20時間かぁ。

お休みの日にテレビ見ながらやってたら余裕かなー♬
思いの外早く集まるかもしれませんね(o^-')b



左からのあせれらんなつでした!
またお会い出来ると良いですねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
おやつごちそうさまでした(*´艸`*)




その後はNapaさん、Chloeたん、佑記ちゃんとアニバ200をさらっと(*´艸`*)

うん。完全に忘れてる(〃∇〃)
みんなもうEXの身体になっちゃってるから、どうだっけ………ってなってました♬


うまく範囲に巻き込む感じだったかな?
みんなが思い出せない間にしれっとアタッカー♬

1万まで………はるか遠い世界だね(ó﹏ò。)

クルンを純弓にした事で、サヤカとも差別化できていい感じ♬
同じ矢を使うパラなんだけど、戦い方がだいぶ違ってくるもんね。

作ってよかったぁ(*´艸`*)



ってやってたら、Napaさんがバルターでアルティメットジェム使ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


何回か練習していざ本番っ!
かぼぅん!!
だいぶ動きが読めてきたので、アルティメットで油断して1回ちんじゃったけど、あとは難なくクリア!

絶体絶命の赤青床は、優雅な構えで回避(o^-')b
純弓ではできないもんね、これ。


そして………
ペカペカペカペカりんっ♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい全部出たー!

◇バルターは押さえておきたいってNapaさん言ってたもんね。よかったぁ(〃∇〃)


それでも二分くらいかかったねー♬
僅かな差でアタッカーいただいちゃいました。
なんか久しぶりにリザルト画面に出てきたサヤカ。
もう少し強くなんないかなぁ(*´艸`*)

と、そのための5周年武器だもんね(o^-')b

よーっし!
がんばるぞーーー٩( 'ω' )و 


左からくろらんなぱゆきでした!
ゆきちゃんかわいい!

おや………くろたんの様子が………



えっ?


えっ?!


BBBBBBBBBBBBBBBっ!



あーあ……変珍しちゃった………

あ!ゆきちゃん!
こ、これは違うの!珍獣ギルドじゃないの!
誤解しないでぇぇぇ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

すっかり距離を取られちゃいました………


と、そんなこんなで……
お母さん、きょうもぽいとんは平和です。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
セツナさんリジェール(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
あまり使ってなかったけど、使ってみるとなかなか知らない間に回復してていいかも(〃∇〃)
だいじに使ってみるね(o^-')b

イズミさんイロズ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
スロットついてるから精錬たいへんだけど頑張るね



きょうも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー♬