1966.【拳魔】属性クリ手甲は属性魔手甲の代わりになるのかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さてさて、今日は属性手甲!
作ってみたよー。まだ一部作れてないけどとりあえず見た目だけ完成っ。


でもちょっとまって?
わたしのパラって、
・【クラッシャー】アメリア
・【拳盾】らんち
・【拳魔】ミツキ
と、3種類も使うパラがいるんだよね。

攻撃にあまり関係ないらんちはいいとして、物理職のアメリアと魔職のミツキ……
正反対なんだよねー(ó﹏ò。)


とりあえず作ってみたけどこんなん!
魔手甲クリ手甲
風属性と水有利は同じなんだけど、INT


MATKに振ってみたのと物理用のクリティカル重視!

でもさ……この手甲ってINTMATK振ってないだけでそれほど落ちないんじゃない?


ついでに魔鎧属性攻撃クリ鎧も持ってきてダメージ比べてみたんだよ(o^-')b




じゃちょっとやってみよー♬
もうすぐ終わっちゃう、いつも行くカエル。
8000ダメージ出たら間違いなく1確かな。



魔手甲と魔鎧
まずは今まで使ってた火力魔と同じ鎧に、魔手甲。

とにかく安定♬ 
尖ったダメージは出ないけど、風ストームがちょっとオーバー気味ですね。でもスキル『破壊者』『ブレイブオーラ』無しでも1確なのは魅力♬
強打ブリザードはそうは行かないけどね。




クリ手甲に変えてみました。
うんうんなかなかいい感じ。
これでもブレイブ切れててもちゃんと1確してくれます。






そのままクリ手甲とクリ鎧でやってみると……?

スクショには撮れかったけどストームのクリティカルダメージが19,000とかでる(*´艸`*)
ブリザードのクリダメも16,000と通常ダメージのほぼ2倍出てるね✧(๑❛ω❛๑)


うんうんこれならそんなに遜色ないね♬
素材狩りなら問題なく扱えそうです。



ホントは属性魔手甲6種、属性クリ手甲6種作りたいけどさすがに無理(乂'ω')ムリッ

とりあえず……
じゃん♬
ということでクリ手甲で作ってみました♬


見た目は今しか作れないケミカルリングだよー。

リングの色で『あー。らんな今、水属性つけてんな』とか察してくださいませ(*´艸`*)

たぶんないけど、例えば火属性つけて戦ってて『おいおい、このボス闇属性ぞ』って時があればこっそり教えてくださいね♬

いちおう属性武器は全部同じカタチで色つけてますのでー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

早く中身もつくらなくちゃ♬




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
 

ってことで、手甲づくりと、槍のヴェルヌさんのテコ入れをやっていると………
亀さんにお誘いいただきましたー♬

鳥さんことさんに拐われて、わさびんさん、ゆのあさんと行ってきましたー♬

なんとミラティブしながら狩るってことで、やっぱり緊張(〃∇〃)ここは変なとこ見せられられられない!

最初はクラッシャーアメリアで、属性武器の試し撃ちも兼ねてやってたんだけど、もしかしたらミラティブ的に無詠唱バーストのほうがいいかなーと思って、ミツキを投入してみました♬


正確にはちょっと忘れ物してるので完全な無詠唱じゃないんだけど…(0.1秒くらい詠唱してます♬)
ガードされなければだいたい38~48万ダメージをこの短期間に撃ち込めたらまぁまぁでしょ?



とりさんはミラティブで直に声で話してるけど、わたしはチャットなので、傍から見たら『延々独り言を話す子』に見えるよね(〃∇〃)

盛り上げようと思って多めに鳥さんイジってるけど、ホントは清楚でおしとやかな純天使ですので、お間違いなくー(o^-')b

レベルはすくすく上がってアメリア(クラッシャー)もミツキ(Luck魔)もカンスト間近!
ここってすごいレベリングになりますよね♬



左からわさらんはとゆのでした!

お名前間違えないようにちゃんとスクショ一緒に撮ってくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬
これないと朝にブログ書けないんだよう。
『あれ?どれが鳩子だっけ?』みたいになるんだよね。
ご協力感謝です!


ひさしぶりに『もぐぺ』もできたし、みんなで楽しくお話したし(あの件は黙っとくね)とっても楽しい時間を過ごすことができましたー!

また遊んでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ん?さっきの亀さん、クリスタは出たのって?
うん。わたしのんには実装されてないみたい。

ちゃんといちごパフェ持っていったんだけどなぁ…

エアボーンさん、◇ガーナマナ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
慌ててコチャしたけどあまってるのであげるって………ふええ(。>﹏<。)イイノカナ……

でもこれで目標達成♬
でも自分で手に入れたのはクイズも合わせて2つだけという体たらく……(ó﹏ò。)
ほんとわたしのリアルラック、どうなってるんだろ
ほんとにほんとにありがとね!


ばふぁさん覚者の腕輪(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
……後にこの覚者の腕輪が、あるパラを進化させることに今はまだ…
らんなでさえ気づいていなかった(〃∇〃)
頑張って作ってみるね!


ユイちゃんいちごパフェ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これこれ!
まいご日記のLobiグループで噂になってる『いちごパフェで◇ガーナマナが落ちる』っていう説。
いちおう持っていったんだけど、わたしには落ちなかったよう。やっぱり物欲高すぎるのかなぁ。
逆に物欲がまだまだ低いのかも。
◇ガーナマナでろーーー!

ああいうkさんギガスピ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ちょうど亀さんときに忘れてきてたので、使わせていただきました♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


きょうもほんとに皆さん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。
でもほんとアイテムは自分のために使ってくださいねー(o^-')b