2022. 【リコッタ戦記】出しても地獄、出さずも地獄 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日寒かったですよねー(ó﹏ò。)
これだけ気温の差が出てくるとホント体調壊しそうになりますね。

でもちょっと調子悪かったんだけど、今朝はとっても良い調子っ!(*´艸`*)
久しぶりにいい目覚めができましたー♬

ゆっくり寝て、よく食べてよくトーラム!
これが健康の秘訣かもですね(o^-')b



そういえば昨日のサポーターリザルトの記事、やっと解明できてほんと嬉しかったなー(*´艸`*)

支援職なのに【サポーター】のことわかってないのが、ちょっと後ろめたかったんだよねー(。>﹏<。)

最初、検証始める前にスキルの名前書いた【リーグ表】みたいなの作ってたんだよ。でも割と単純だったので良かったぁ(*´艸`*)

そういえば、わたしってサポーター数どれくらいなんだろ?
しばらく見てなかったなぁ(〃∇〃)

じゃん♬
٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ12,341回っ!
コレだけはやっぱり取っておかなくちゃだよね(o^-')b
その次にディフェンダー、ブレイカーと続きます。

壁が本職じゃないのにディフェンダー多いのは……
わたしヘイト高すぎなのかなぁ(〃∇〃)

アタッカーが10,000超えてくるのは……5年後くらいなんだろうなぁ(。>﹏<。)



さてさて、昨日はちょっと遅めのイン
昨日の検証で軽く燃え尽きてたのでのんびり♬

んー。そろそろ【ゆうらん特集】でも組もうかなぁ
ってスクショを撮り始めてました。

そういえば忍足蔵之介さんからこの前お誘いあったけど、ギルパテちうだったのでお断りばかり……

今日はこちらから挨拶しよっと!
らん『こんばん(o^-')bなっ♪』
おし『おひまです?』
らん『おひまです!』
って事で怪盗ウィスプに連れてってもらいましたー♬

でも…まだぜんぜんウィスプの挙動に慣れてなくて何が起こってるのかわかんないんですよね(ó﹏ò。)

着いたらアイオールさんとdyjk8さんがいて一緒に戦ってきましたー。
戦い方わかってないわたしは相変わらずアタッカー最下位(〃∇〃)ほんとごめんなさいー。


ウィスプってほんと変則的だし、上行ってるときにダメージ当たってるのかどうかわかんないし……
どこに行ってるんだろって思ってたら、昨日見つけたんだー。
うん、この木に登ってたんだね。

視点移動もやっていくと必ず当たっちゃう青床も少しは避けやすくなるかなぁ(。>﹏<。)
 
忍足さんが追加のスロット蟻を狙ってるみたいなんだけど、わたしも……でない!


jkさんとかアイオールさんとかは出てるみたいなのに、わたしと忍足さんは出ない。
ううう(ó﹏ò。)

避けられない青床を躱しつつ、頑張ってるのになぁ……

追加スロット無しは出るんだけどねぇ……
無しだけは3つも出てる。もう……(。>﹏<。)

思わず
らん『梨みっつ!』
っていったら
おし『梨よっつ!』
だって……(ó﹏ò。)ウエニハウエガ……

………(〃∇〃)お互い頑張ろーね。




それにしても蟻出たらわたし怒られそうだな……

おし『蟻出たらdyjk8の次に恨む』

ふえええええぇぇぇ
出ても出なくてもダメじゃん(ó﹏ò。)



そしてラストまでがんばって……
収穫はこんなかんじ!
ε-(´∀`*)ホッ
蟻は出ませんでした。良かったぁ(のかな?)

そうそう、みんなに聞きたいんだけど
仮装服の宝箱って、トリックトパーズ以外入ってるのー?まだこれしか出てないんだけど……

もし何か出た人いたら
TwitterかLobiかで教えてね。
雑談もやってってね(o^-')b

@Ran_toram か

左からおしらんじぇあいでした。

うん?
何やら右側がうるしゃいなぁ……

あ、半分切れてる♬
『きがえんでよろし』っていったのに着替えるからだ


えー
ちゃんと撮すの?

ほんとに?
ぱしゃ!
はい!ちゃんと撮ったよ。

たまにこんなイタズラもする、らんなのでした♬

 




アイオール『ところで………
グワイモルチャレンジは?』

ε”ε”ε”(ノ´>ω<)ノ


う、うん。
1回だけ被弾してもOKだったらクリアしたよ。

またこんどやってみるね(o^-')b

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】


ああいうさん、お菓子ありがとね♬
大事に食べるね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


夜桜さん秘薬(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
お菓子代わりに食べてたらなんか副作用出そうだね
でもこれいいやつー!うれしいっ。


おふたかた(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー。