2029.【アイオールさん『への』挑戦状】珍滅の刃『無限珍獣編』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ふええ……寒いねぇ(。>﹏<。)
今日はちょっと冷えるー。もうすぐ冬なんだねぇ。
今日はお出かけしなくちゃだから、多めに着込まなきゃー。

みなさんも、あたたたたたたかくしてくださいね♬




さてさて!
昨日アイオールさんからの挑戦状のお話してたんだけど、Napaさんと話してて『これはこちらからも挑戦状出さないとだめですねぇ』って事で………!







アイオールさん『への』挑戦状!
正確にはアイオールさんたちへの挑戦状かな?

Napaさんから即興で出てきたこのアイデア。
さて……Napaさんからの挑戦クリアできる人はいるのかな、かな?(*´艸`*)


さてさて
そのお題はこんなん!
Napaさんの過去最高傑作『イモム珍』
(Google先生に【イモム珍】で出るのがくやしい)


メタモルフォーゼ珍獣というだけあってちゃんと進化していくレジェンドの最終兵器イモム珍!

【参考】イモム珍

過去にはギルドイベントにもなった、かなり『あかん』個体です。

電車の中とかで見たらむりなやつー(〃∇〃)


これを超えろと言うんですから、難易度は高いっ!
Napa『いやぁ、灯火チャレンジよりは難易度低いですよ〜♬』
『うん、たしかに』(やんないけど)


アイオールさんたちをマイルームに呼びルール説明。





わたしかNapaさんが笑えばクリアです♬
笑っちゃったら『ぐー』しますので、それだけでクリア!(他の人も『ぐー』してもオッケだよ)
かんたーん *。٩(ˊᗜˋ*)و*

しかも何度でも投稿可能ですっ!
優しいーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

まさに珍滅の刃〜無限珍獣編〜

灯火亭の方『これって回復無しソロゼーレルナのほうが気がする……』

うん、気のせいだよ!
(わたしは審査員だから参加できないけどね、残念♬)


このあともずっとNapaさんのターン!
間近でみる珍獣レジェンドにみんな興奮気味♬

ずっとお話してたけど、ほんと楽しくて(〃∇〃)


さらに……Napaさんは【膝枕師】の師範なので、今日は特別にその妙技を見せていただきました。



……



いかん。
完全にまいご日記が珍獣回になってる。

これって支援職のブログなんだよ!
ほんとだよー!

アイオールさんへの挑戦状が珍獣なんて…
『ぽいとんからチャレンジがきたよー!』
ちがう٩(๑òωó๑)۶

あくまでNapaさんからのチャレンジだからね。
勘違いしないでねー(。>﹏<。)


さて!
月の灯火亭さんじゃなくても参加可能です♬
自慢の珍獣を『Napaさんに』見せてくださいね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆