2031. 押すなよ?絶対押すなよ?な、ゆうらんレベリング | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この前から育ててる『らんな』たちのママという設定の『ゆうらん』!

最終の見た目がこんな感じになりましたー♬

鎧も新しく作ってさらに闇属性に強くなりました♬
これってもう完全にインペリアル専用装備ですよねー(〃∇〃)

クリティカル率はゆうらんの装備全部見てもひとつもついておらず、普通に叩いたらミスの連続♬

クリティカル率を度外視してクリティカルダメージを高めるというパラはほかにもヴェルヌさんがいて、ヴェルヌさんはパニッシュレイからのバスタートゥース主体。

ゆうらんままはインペリアルレイ主体の戦い方なのでどちらもほぼクリティカル確定なんだよね。


また特集するけど着々と育っていってます♬


そんなこんなできのうはregnaさんとわたしのレベリングを、Napaさんとpikaさんがやってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


レグさんはレベル210、わたしは202だったので、207レベル血塗られた結晶に行ってきましたー!レベル帯ぴったりだねー(〃∇〃)
慣れない壁さんをpikaさんがやってくれました!
(でもpikaさんわたしより確実に上手いと思うんだけどな)

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!


それにしても
巻き込み事故が起こりやすいこのフィールドボス。
インペリアル魔はだいじょうぶなのかな、かな?
実はインペリアル魔って混戦に強くて、基本巻き込むスキルを使いません(o^-')b
インパクトすら取らないので何も考えずに攻撃できるのが嬉しすぎるー♬

インペリアルダメージも60〜75万ダメージ出るし、バフとか慣れとかいろいろしてて90万も一回出たかなー

血塗られた結晶って闇属性だしね!

ふと見ると

ねぇねぇ何してるの? 
突然何もないとこで戦闘不能になるregnaさん

なぱ『どうしたんですかー?』
らん『リグさんがレグレット使っちゃったんだってー』
なぱ『ぎゃくやw』

あ(〃∇〃)
レグさんがリグレット(強くなるけどカウントがなくなると戦闘不能になり、街に戻るか時間経過しないと復活できない)のボタンを間違えて押しちゃったみたい(。>﹏<。)

あーあ(*´艸`*)


ゆうらんのレベルが205になったので(3レベルあがった)舞台をキバノミに移動ーっ。

ちょっとダメージは落ちるけど闇属性用の鎧、杖、魔導具に変更したゆうらん。
さっきは白かったけど、黒くなったねぇ(*´艸`*)



そしてここでもリグさんのレグレット誤操作が発動

リグ『押すなよ?、絶対押すなよ?』
・・・・・はう……
やっぱり押しちゃうのね(。>﹏<。)

すっかりぽいとんでレグ島竜兵の異名が定着し、リアクション芸人さんのポジションを掻っ攫って行きました。すごーい。

ヲたん、うかうかしてられないよ?(*´艸`*)



そんなこんなで時間切れ!
205まで行きましたー♬
左からりぐらんなぱぴかでした!
pikaさんうさぎめっちゃかわいい(〃∇〃)

Napaさん、pikaさん
ほんとにいつもありがとねー!

ん?
れぐらんなぱぴかだったまちがいた(〃∇〃)
 
レベルもカンストまであと10こ!
今日も楽しくレベリングできました♬
明日は何しよっかなー✧(๑❛ω❛๑)


でわでわ………

今日も元気に 
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆