2083.【サポブレ】仲間にMPをお届けしたいっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
とゆーことでもうお正月も終わり、リアルが動き出しました。わたしもそろそろ夜ふかしもできず、トーラムしかできなくなっちゃいますよね(o^-')b

てかトーラムしかしてないから一緒だった(〃∇〃)



とゆーことで、ちょっと温めてた改造サポブレでちょっと遊んできました♬

一緒に行ってくれたのは
Napaさん、ハシム〜さん、すうめたちゃんですー。

見てたらミク武器の中でもいいのがあって、みんなそれの高基礎狙ってるみたい(*´艸`*)
このメンバーだと支援的な感じかなー。

ほんとはミクちゃん用にしっかり作り上げたものがいいんだろうけど、後々のことも考えて性能は落とさずにちょっぴり改造なのです♬


【メインスキル】
これ全部仲間のMP回復用なんだけど、全部詰め込んでみました♬
応援の舞は今回採用してみました。
ざっくり200MP/10s回復でき、とってもいい感じ♬




実はわたし、最終ボスを引きつける役目もしてるんだけど、避けるのに必死でMP供給止まっちゃってたんだよね。
なので、今回 チャクラ→応援舞→ウォクラでコンボを組んでボスの攻撃の合間にも回復できるようにしたんだ♬チャクラはレベル10なので攻撃MP回復が+15あるしね。

歌えるときは夢幻の歌うたうので、たぶんMP切れなかった……はず。

『はず』と言うのはかけてる方は、あんましわかんないんだよね(ó﹏ò。)
何度かまだ失敗もしちゃうんだけど、ダイジョブだったかな、かな? 

ナレーション『戦いに身を投じた、若干ななさいの切ないおもい。みんなとしっかり繋がった、絆とともに歌います。
聞いてください………『天城越え』

や ま
珍獣が〜燃える〜っ♬
演歌かいっ!

この前の紅白で歌ってましたねー。
ここしか覚えてないけど、すごいインパクトですっかり覚えてしまいました(*´艸`*)




そういえば、前まで『夢幻アドリブ』が主流だったんだけど連打しても変わらない説が出てるんだよね。
まだ調べてはないんだけど、夢幻の歌だけの効果になったんだとか……?

でもこの動画は最近撮ったんだけど、ペットのスキルペースが上がってるのはなんでだろ……
うーーん(ó﹏ò。)
もともと、夢幻の歌ってあまり理解してないからちゃんと勉強しなくちゃね。

ちゃんと支援できるようにがんばりまーす!


左からはしらんなぱすうでした!
もっともっと上手くなってMP全然減らない!って感じにしたいなぁ……

でわでわ……… 

今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【選抜総選挙中間報告】
やっぱり強いアシュリー、うらん、らんな
しかしその差は1pt差です。
トップで15点なので隠れカケルファンも組織票でトップになることも5人で可能です(o^-')b

投票のためにアメブロのアカウント作ってくださった方もいたり、トーラムの手紙機能やTwitterのコチャでこっそり投票してくださった人もいらっしゃってとっても嬉しかったです♬


期限は1/8 23:59!
まだ3日ありますよー。

まってまーす♬