2089.【イラスト】らんな劇場選抜総選挙の優勝記念っ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
    




今日はねー(*´艸`*)
とっても嬉しい事が2個もあったんだよー♬

この前やってたらんな劇場選抜総選挙!
優勝はうらんだったんだけどね(*´艸`*)


実は………
その優勝記念で……
dorofeiさんがイラスト描いてくれちゃいましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい♬
dorofeiさんのイラストは色遣いが大好き。
夢の中にいるような不思議な空間の色遣いに、7歳らしいあどけない寝起きの顔……
うらん『むにゅ……まだねむいよぅ』って言ってるみたいですねー(〃∇〃)

よく見るとなんだか『赤い糸』が……

テーマとモチーフは内緒と言うことなだけに、いろんな想像が膨らみますねー(*´艸`*)

いやぁ………癒やされる……(〃∇〃)
ずっと見てたいです❤(ӦvӦ。)


dorofeiさん、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー♬


もう1つは後でね(o^-')b



さてさて、昨日は
こっそり進めてる魔弾師強化プログラム!
銃単独で考えるとある意味退化だけど(ㅍ_ㅍ)
 
でも弓火力はクルン(純弓)にまかせて、サヤカは思い存分遊ぼうかなと。
でも火力として多少は下がるけど、使えないパラにはしない!
逆に今よりも火力も強くしつつ、パーティに貢献できるパラにしたいなぁ…と思ってます♬



昨日はNapaさんとpikaさん、ダークスさんとメギストンロードに行ってきましたー!

4戦目で出てくる『◇withB』がほしーっ!
ずっと狙ってるんだけど、今までみんなにも落ちてないしこれってなかなか渋いのかなぁ……
イベント中にしっかり取っておかなきゃね(o^-')b

昨日も壁さんやって、だいぶ慣れてきた!
っと思ったら、ちょこちょこ死んじゃって……。
やっぱり割合攻撃はずるじゃん。



それにしても紫ゼーガすごい怖いよね。
ビームも出してるけど、あれ痛いのかな……
まだ触ったことないです(ó﹏ò。)


ドラグーンメイルの蟻が出たんだけど……
一応もっとこ(*´艸`*)

◇withBが出るのはもう少し先のようです……


左かららんなぱぴかだくでした!
今日はちょっとうまく行かなくてごめんねー。
もう少し動きをよく見ないと壁さんとは言えないね。

修行あるのみ!です(o^-')b♬




さて、もう1つの嬉しいプレゼントは……

じゃん♬
Chandraさんもほぼ同時刻にイラスト贈ってくださってましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
Chandraさんのイラストはもともとすごいんだけど、なんていうんだろう……この『布の質感』が触り心地まで再現できてるって言えばいいのかな(語彙力)
どんどん精度が上がっていくんだよねー。

うらんの表情もアシュリーの時と違って、子どもらしい『ドヤ顔』(*´艸`*)
うらん『どぉ?!あたしすごいでしょ!
えっへん( ᵕᴗᵕ )✩⡱』

って感じかなぁ(*´艸`*)
ポッケもちゃんといるし、大人用の大きめの王冠が面白いですねー♬

Chandraさんほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬


1日に2枚も描いてもらえて、わたしもうらんもとっても幸せです。
交互に眺めながら朝からずっとニヤニヤ(〃∇〃)
電車の中では気をつけよっと♬


また画廊に追加しておかなくちゃ(*´艸`*)
でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆