2092. パトリダエッジの試し斬り!……の見学です♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さて昨日はアップデートでしたねー。
復刻開催の女帝ヘル!
◇鉄の女帝は、HP+20%してくれるわたしの支援職愛用品だし、あとは今度マジックブレードスキルが新しいの来るからか【魔法戦士の書】も落とすんだよ!

このあたり運営さんの優しさが見え隠れしてるのかな、かな?



行き方はエルスカーロのメギストンロードの入り口の横の柵①から階段を下に降りて②、右を見るとあります③
エルスカーロの右下くらいですね➃

わたしも今度行ってみよっと。

ちなみに………
カンっ!
って鳴ってPアバターと戦えるのは無かったです。
もう、モデスティアも新しいのでたもんね(ó﹏ò。)
世代交代だねぇ(*´ω`*)


今はミク武器のパトリダエッジが、モデスティアに代わるものになりつつあるみたいなんだけど……

特に左上のパトリダエッジはクリティカル100の火属性、攻撃速度もついてていい感じなのですよね。


それをNapaさんが良いの出たらしくて、精錬して完成させたんだって!
となると………試し斬りだよね!

行き先は……?グワイモルUltimate!




よーっし!
壁るかーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って用意してたんだけど、すうめたちゃんが剣盾壁レベリングするって。
ということは………
やっぱりヴェルヌさんだよね(o^-')b
グワイモルUltimateのギルド内最強を夢に持つヴェルヌさんはなぜかここがよく似合う(ㆁωㆁ*)

ぽいとんの黒騎士ダークスさんといっしょにみんなで行ってきましたー!



久しぶりに行ったらめっちゃ忘れてるーっ(ó﹏ò。)
あれ?このタイミングで攻撃してくるの?!

何度も死んじゃって大変でしたー……

だいぶ慣れてきたんだけど、刀のNapaさんがめっちゃ強い!

ほら!全然歯が立たないの!
くぅぅゔ〜〜

壁用の料理でなんにも用意してないとはいえ、こんなに変わるのーーっ!?
改めてNapaさんの恐ろしさを目の当たりにしちゃいました。


左からすうらんなぱだくでした!
今度は負けないんだからねーっ(ó﹏ò。)
(勝てる気がしにゃいケド)

Napaさんもすうちゃんもいい練習になったみたいで良かったです♬

またあそぼーね!




その後はユーのさん、Losyaさん、 musumitさんと
みくみくーっ♬

musumitさんが壁ってくれました!
なので、最近はずっとうらん(サポブレ)してたから久しぶりにクルン(純弓)で♬
(*´ω`*)ヒサシブリー

わたしは右側担当だったんだけど、ゴブリンアニキが出てくるのは今日は左側だったみたい。
わたしのとこはしっかり守り抜いたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


ボスもちゃんと抑えてくれるし、みんなつよいし、すごく落ち着いてみくみくできましたー。

そしてしっかり忘却の手帳げと!
あと少し足りなかったんだよねー(o^-')b
おかげさまで取れましたー。


左からゆのろしらんむすでした!
みんなの衣装かわいいなぁ(*´艸`*)
わたし、ずっとコレだもんね……

クルン寒そうですー(ó﹏ò。)夏カラカエテナイ

とってもたのしかったです。
またあそんでくださいねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと?こーなー】

かわいく………?
もうイヤな予感しかしないんですケド…(ó﹏ò。)



うん、かぶらないね(ㅍ_ㅍ)
画像はまいご日記の放送コードに引っかかるからむり。

かぶってみようか……?
ぱしゃ!
ほらね