2158.【巻末イラストあり】春の合同イベントGo do EATレポート! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!


うわわ…どうしよう。

書くこといっぱい過ぎて何から書けばいいのか……!


とりあえず……

まずは昨日合同イベント

  
Go Do EAT!  5グループ合同イベント

が開催されましたー♬

わたしは途中からしか行けなかったんだけど、クッキー交換会や料理フレンドさん募集会など、とても賑わってたようですー♬

わたしが行けたのはなんと終了10分前っ!
ふえええ(ó﹏ò。)


なんか一部珍獣お披露目会とお間違いになられてる方を横目にクッキーの交換をしてましたー!

でも持ち物がすぐにいっぱいになっちゃって……
とりあえず配布に切り替えっ!


配布しまーす♬
すると、ひっきりなしに申請が来ました。
うわわ、合成が追いつかないっ(〃∇〃)

もう一個ずつしか作っている時間がなく、チャットもほとんど見れない忙しさっ!
なんか誰に渡したかわかんなくなちゃた(ó﹏ò。)


わたしはバタバタしてたけど、みんな思い思いに交換会を楽しんでおられたようで良かったぁ♬


手持ちのリボン、結構多めに持っていったんだけどあと3個しか作れなくなっちゃったとこで時間切れ。

みなさんお疲れ様でした!
最後にスクショ撮るんだけどなんか珍獣が……
とりあえず踏んどきましょう(ㅍ_ㅍ)

とっても楽しかったですねー。

来ていただいて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
らんのクッキー、だいじに食べてね(o^-')b♬



そして一昨日のお話。
一昨日はすうめたちゃんとNapaさん、pikaさんとぐふふ大連戦っ!

猫の目が出ないんだよねー。
わたしも出てないのまだまだあるんだけど、ついに昨日ほしいのんでたんだよー!

言葉遊びしてたらそれに集中するのか、物欲センサーが反応しないんだよね(〃∇〃)
どうしてもピカさんに持っていきたいNapaさんと冷たく『ゴー!』というピカさんがとてもシュールで面白かったです(〃∇〃)


じゃん♬
でました高体温!
これってレベル20まで上げたら凍らなくなるんだよね

よーっしまたがんばってあげるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


左からすうらんなぱぴかでした! 
とっても楽しかったですー♬

またあそんでくださいねー(o^-')b




イラストこーなー!


さて!

きょうは1番最後に持ってきましたイラストこーなー!

始まりはわたしのこのツイート♬


アシュリーの完全体とも言える成体を見てみたいってことでつぶやいたのと、あと通算フォロワー5000人を記念して、Chandraさんがまたまた描いてくださいました!



さてさて、幼体魔族のアシュリーの成体は……
どんな禍々しい姿なのかっ!

大きな血色の翼……背中から伸びる8本の爪
体長2.5mの大きな体躯……!

それではどーぞ!

じゃじゃん♬
キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕
美しすぎるーっ(〃∇〃)
乱れて身体にかかり、流れる髪束、
小悪魔のような(魔族だけど)オトナの眼差しとそのポーズ。わたしまでドキドキしちゃいそうです♬

確かに成体、確かに成体ですっ!

いかんいかん……
電車の中で見たらニヤケちゃうやつ〜(〃∇〃)

Chandraさん、
ほんとにいつもいつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!

最初にもらったイラストもホント大好きだけど、どんどん画力がすごいことに……っ!

Chandraさんのメイキング 

 


ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


拡大してみてみてみてね(o^-')b





※昨日はイベントとあと遊んだんだけど、

これはまた明日の記事で……!


でわでわ………


今日も元気に

行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー



瀬戸さん◇キノコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
こちらこそ!
クッキー1個しか渡せなくてごめんね。
珍獣はいらないぞぉー?

源蔵さんスノーワイン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
でも……飼ってません(ㅍ_ㅍ)





 らんなび