2170.【イラスト】Chandraさんの最新作!コミック風だよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日Twitter見られた方はご存知かもだけど……
まいご日記の絵師様Chandraさんがまたまたイラスト描いてくださいましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و

登場人物が………ふむふむ…?

アシュリー
ペットのななちき……!
うんうん、この前描いてーってトーラム内で言ったんだよね。描いてくれたんだ *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

てか、気になるのは………
はしむ〜の文字……(ó﹏ò。)

ん……なんだろ
嫌な予感しかしない(ó﹏ò。)


それでは見てもらいましょー!



じゃじゃん♬
こらーっ٩(๑òωó๑)۶
かぶせるなぁぁぁぁあぁ!
アシュリーが泣いちゃってるじゃないかー!


ちょっと状況がわからないんだけど………
これはChandraさんに聞いてみようー!



聞いてみると最初の取っ掛かりは前回のオトナアシュリーからのスタートなんだって。
はぉぉぁあ(〃∇〃)
なんど見ても妖艶な感じで見とれちゃうよね♬

でもこのあと………


 


なるほど………?

はーしーむー?
(˶′◡‵˶)?
Chandraさんも感化されないでぇ(。>﹏<。)


ということは前のイラストと繋がってて、

こういうことかっ!

悔しいけど『ななちき』も描いてくれたし、今度また描いてくれるし良いとするかぁ(*´艸`*)
 



あ、ちなみに『ななちき』は
この子ね(〃∇〃)


 メイキング

 


ということでChandraさんの新作イラストのコーナーでした!

今度は何を描いてくれるかなぁ(*´艸`*)





 Chandraさん画廊


さてさてそんなChandraさんの画廊も更新しておきました。今までに描いてくださったイラストを一挙公開!

ほんと眼福なのです〜♬



でわでわ………


今日も元気に

行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




 (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ユイちゃんから白染めきなこセットが送られてきましたー。一応着てみたんだけど………

あら……珍獣コードにひっかかっちゃった(〃∇〃)
残念!


きなこちゃんは可愛いんだけどね(o^-')b





 らんなび