2188.【組織からの贈り物】の中にはこんなものが入ってます | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



そういえばこの前カバン見てみたら、†闇王†の

【組織からの贈り物】が55個も貯まってたんだ。
あまり開けてなかったんだよねー。

そういえばもでて、しかも2種類出るんだってね(*´艸`*)
じゃ、さっそく開けてみるね〜♬



追加装備!
まずはこの3つ!

肩乗りババアは見た目こそこんなんなんだけど、実は……?
桜学帽の上位互換なんだよね。
桜学帽持ってる人は交換かもー(*´艸`*)

三角コーンの耳あて……
ちょっと何言ってるかわからない(ㅍ_ㅍ)
どうしたいのかが全くわからないけど壁さんにとってはなかなかの性能だよね♬

きなこちゃんのマフラーはそれだけで可愛いけど、能力もなかなか!
絶対命中10%ついてるる♬
MP増えるのもいいよね。



ぱかっ、ぱかっ!


開けてくとどんどんババアが貯まってくんだけど、
ついに…っ

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
もう名前がややこしさを醸し出してますね♬


性能はこんなん!
見た目同じで、2種類出てきましたー♬
思ったより出るんだね。

しっかりスロット蟻をキープしておけました!

 魔職用ヴェモトン

魔職用のヴェモトンはこんなかんじ!
でもよーく見てみると魔弾師とか剣魔とかそんな感じだよね(*´艸`*)

…Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
ちょっと構想練ってた、ブログブログ……(〃∇〃)


こちらの近接用のヴェモトンは命中50%と破格だよね!意外に弓職のデストルク時に使えるかもー♬
双剣の安定率15%もなかなか!
まだちゃんと勉強してないけど、双剣って安定率がだいじなんだよね✧(๑❛ω❛๑)

色々考えてみなきゃです♬


また思いついたらご報告するねー。
いい使い方あれば教えてねー(*´艸`*)




さてさて一昨日はNapaさん、Chloeたん、pikaさんとピロー北側さん!


٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ
なかなかきれいなスクショ撮れたよ(〃∇〃)
攻撃自体は酷いけど、こうしてみるとなかなか!
時間経過とともにその表情を変える射刃。
兇悪な攻撃力(ó﹏ò。)
これがなければずっと見てられるんだけどねぇ……

最初はヴェルヌさん(槍)で行ってきましたー 。
もうだいぶ慣れてきて死ななくなってきたんだよ♬


途中からはサポブレのうらんで参戦!
手前はChloeたん!
このいちごかわいいよね♬

服も揃えててかわいすぎるー(〃∇〃)



キングウシキング(キング2回…)戦が1番の本領発揮!
命中率が大幅に下がってるので、火力さんはスキル使わないと満足に当たんないんだよね。
 
MPが不足気味になるので、全力でMP回復っー!
そしてキングウシキングが倒れましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧


ε-(´∀`*)ホッ

倒せたぁ♬ 
大きな達成感とともに、ほっとひと息ついてると……
がうぅ!!


………忘れてた(〃∇〃)


けっこう忙しいからねサポブレ。
なんかキングウシキングウシキングウシ倒すとホッとしちゃうんだよね……

なぱ『青床ガン無視で佇むらんなさんがチラッと見えました……』


そうなの。
特に何か試したいわけじゃなく、単にぽーっとしてました。ふえええ。

そういえば、
くろたんが◇キングウシキングでたんだって!
都市伝説じゃなかったんだねぇ(〃∇〃)

わたし、まだ出てないから頑張って出さなくちゃ!
このままだと
◇キングウシキングウシ戦記になっちゃいそうです。

ほんとこういうのってわたし出せないもんなぁ……


左からくろならんなぱぴかでした!
みてみて!
なぱさんが『真人間』に(〃∇〃)

なぱさんがずっと心配していたのは、
なぱ『珍獣のスタイルになっておかないと、みんな自分をみつけられないかしら……』

うん(ㅍ_ㅍ)
だいじょうぶ。

真人間でもちゃんと見つけられるんだい


でも見つけやすいのは確かだね(*´艸`*)

きっとなぱさんは、みんなが壁の位置を把握しやすいように涙をのんで、珍獣を敢えてかぶって……




………そんな、わけないね(ㅍ_ㅍ)

珍獣武士もいるもんね(ㅍ_ㅍ)





と!
言うことで今日はここまで!

昨日のお話はまた明日書くね

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 おまけ

そういえば英語のコミュニティ【AMINO】で、わたしのキャラクタがかわいい!ってホメられちゃったー。

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


言葉は通じないかもだけど、cuteなscreen shotとcharacterって言われちゃったら頑張るしかないもんね♬


よーっし!もっと可愛く迫力あるスクリーンショットが取れるように頑張るる!

(戦闘は……?)