2219.【オーヤマ戦記6日目】素敵な仲間と一緒だともっと楽しいよね(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さて昨日はまいご日記6周年当日! 

たくさんの人にお声がけいただき、ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!


その声一つ一つが温かく、心から『頑張ろう』って思いましたよー!
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

これからもらんなとまいご日記
よろしくお願いしますね(o^-')b



さてさて昨日は
LeginaさんとORCAさん、ウルダラクさんとオーヤマ戦記!ほんとにねぇ……出ないんですよねー。  


昨日はストレイエがたくさん出るので『もしかしてっ?!』って思ってたんだけどね。

でもみんなで自分のパラのお話や、これまでの成長記録、嬉しかったのが『まいご日記との出会い』みたいなお話が聞けたこと。

誰が言ってくれたのか忘れちゃったけど、『楽しいブログを書き続けられるのは、トーラムを楽しんでるからなんだろうなぁ』って。

それはあるかなぁ
わたし、みんなもわたしも楽しむことを主眼に置いてるから、とにかく楽しい!
楽しいからそれが文に出ちゃってるだけ……(〃∇〃)

そんな感じかなぁ(*´艸`*)



あとウルダラクさんがギルドに入る前、まいご日記見てて『たぶん(らんは)こんなキャラ設定してるだけで、会うと性格違うんだろうなぁ』って思ってたらしいけど……

ギルド入ってからマスタ(らん)と話してみると……
ウル『ブログそのままでしたw』って…(。・・。)

ねぇ…それほめてる?(ㅍ_ㅍ)


うん……まぁいいや(〃∇〃)



左からおるらんれじうるでした!
(ORCAさんは着替えたんじゃなく、もともと珍化されてました)←この注釈いる?

ほんととっても楽しく会話しながら黄金ぽちむしてて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
みんな謙遜して、自分は弱いって言ってたけどたぶん一番らんが弱いですよー。

また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*タノシカッタ!



そして、前に誘われてたけど行けなかった、ブロガーのこころさんのイベントに顔出ししてきましたー♬
わたしはイベントとか(気心知れたみんなとのギルイベすら)計画できないのでほんとすごいなぁって感心!

一番高いとこから天使の降臨っ!
……に見えるけど、
ただサンクチュアリが暴発しただけです(〃∇〃)

集まってくれた方の中にも、まいご日記見てくれてる方おられて、6周年おめでとういただいちゃいましたー。(ó﹏ò。)……なんかイベント中にごめんなさいね。



ぱしゃ!
来ておられた方、写ってますかー?
とっても楽しそうでよかったですー。



さいごはChloeたんと朱花たん、pikaさんとまたまた黄金ぽちむ!


ほんとに出ないんだけどこれいつかは出るのかなぁ……
 




そうそうこんなことして遊んでみたよ!

黄金ぽちむ直感クイズ!


今から出る画像を一瞬だけ見て、黄金ぽちむを一瞬で指差してね。
制限時間は0.5秒押せなかったら負けだよ?




AかBを直感で指差してね




いくよ?





ようい





どんっ!
黄金ぽとむはどっち?!
0.5秒以上かかった人はアウトー








正解はBでしたー(〃∇〃)

みんな正解できたかなー?


このあたりでウロウロしてると、ナイフ投げに近づいてくるから怖いよぅ。

そろそろまぎらわしいから戻そうかなぁ(〃∇〃)



左からしゅくろらんぴかでした!
くろたん……もう引き返せないんだね……


【参考画像】

もうほぼなぱさんじゃん……(ó﹏ò。)

またまたお話ししながらで、あっという間に時間が過ぎちゃったね。
また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ………

今日はギルイベです!!

やろーども!
酒場に集合だぁ〜〜っ! 


今日も元気に
行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



 (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ぐまぐまさん、忍び装束(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
ちゃんとそめてあってかっこいいー!
重量化ってこんな感じなんだねー♬
大事に使うねーっ!

アリアさん巻物(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
おお!水遁クナイの消費マイナス3だぁ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ミツキの主力攻撃になりそうですー♬

ちゃまさん、サンタひげ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これってよく見たらすごい壁さん向けだよね。
ちょっと組み直してみようかな?

みなさんほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!


 らんなび