2222.【オーヤマ戦記7日目】ミツキ、気分を変えて | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





はいっ!きょうは2222回めですねー。


特に何もないんだけど、ホントは5/22(六周年)にぶつけたかったんだけど、1日2回記事を4回書かなきゃだったので断念しましたー。2記事あるとみんな読みにくいかもしれないなーって思ったので……


しかたないねー。





さてさて、今日は水曜日!

月末の水曜日といえば【ビモチャン】ですよね(o^-')b

いつもこの月末で最新情報が来て、トーラムが大きく変わるんだよね(*´艸`*)
楽しみだぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

倉庫がパンパンなので、
早く倉庫お願いしますー(ó﹏ò。)



あれ?
ちょっとまってね?
まさか………っ


1,200DLイベント、実質
今日で終わりじゃん!
いや正確には27日のメンテまでなんだけど、まだアイリスオーヤマ出てないよ?!



これは今晩頑張らなくちゃっ!




と、その前に

 (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

テレジアさん◇アダロ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ海底怪物のやつだよねー!
前提の◇って貴重なので嬉しいです〜!

V0iceさん◇勇者(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これも今のやつの前提クリスタ!
倉庫探したけど持ってなかったので嬉しいです♬

nanamiさん、サクラキモノ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これ、色めっちゃかわいいねー♬
たまたまミツキになってたのでミツキに着せたけどけっこうお気に入りになちゃた!

なので……
ミツキに着せてみたよー!
前は黄金ぽとむコスにしてたけど、この2日間はみんな本物に集中したいだろうしね(o^-')b

たまにはこんな変わったミツキも良いよねー♬
ひとりでやってたけどもちろん出ず………(ó﹏ò。)
ちょっとしかできなかったからしかたないか


そして、
もう1つ終わっちゃうのが
勇者ぽとむ!

昨日はウルダラクさんとすうめたちゃんでいってきまきましたー!


いろんなパラで挑戦してきたよー。
でも………



やっぱりアシュリーが魔王然たる感じで好き!
……見た目っ?!


弓の戦い方がまだ良くわかってないんだよねー。
みんなどうやってあんなにムラなく強いんだろ?

今度誰かに聞いてみなくちゃ!



きのうはみんな勇者ポムに行っちゃったので、とっても久しぶりに『野良らんな』になってきましたー!

わたしの【野良らんな率】はかなり低くて、確か………サマシェの時が最後かも……!
けっこうレアキャラなんですよー♬


きのうは白三色のストレイエ服が取れるということで、流浪の平原にやってきました!

ちょっとドキドキしながら
らんな『黄金空きありませんかー?』
って声かけたら2つもババッと来ちゃいました。
ちょうど空いてて運がいいー♬

1つはごめんなさいして……先に誘ってくださったとこに入りました。

普段通りお話しながらひたすら狩ります!

ちょこちょこお話してたほうが、抜ける人少なそうなので、おサボりに見られないように適度に会話♬


ちゃんと白服も出ましたー!
これはいいーっ!

今後の染色のためにたくさん置いとこっと(*´艸`*)
てか……そうこ(ó﹏ò。)



それでもどんどん眠くなるので、ふらふらと!
いけないいけない!

眠気覚ましに……
ぽいとんギルチャで【しりとり】!

ぽいとんのしりとりでは
『ルビー』などの【長音】が来ると、長音からという厳しいルール!

『ー』に当たっちゃったくろたんは……?
 
一蘭っ!
٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ
なかなかやるなっ( ㆆ ㆆ)و✧………

(˙꒳˙ก)……?いちらん?

『ん』だよね。




微笑ましいぽいとんの日常でしたとさ。


……と言うことで昨日もやっぱり出ませんでした。
くぅ………

今日こそはっ!!


みんなでだそーね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



 らんなび