2224.【Revive】諦めないココロは…奇跡を呼ぶ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



昨日はアップデートでしたねー! 

オーヤマ戦記も終わり、わたしのアイリスアーマーは残念ながら1個も落ちず………(ó﹏ò。)


たぶんスマホに実装されてないんだよ。きっとそう。





いいんだいいんだ。


アイリスアーマーなんて要らないもん!٩(๑òωó๑)۶




と……言ってはみたんだけど………




やっぱり諦めきれないんだよね。きのうの記事書いてた時もみんなに紹介できなくて、ほんとに悔しかったんだよ。



ORCAさんからタイミング良く、
ココロにしみるお言葉。



楽しむために……がんばるる……

…………(ó﹏ò。)もっかい………




トーラムオンラインのアイコンをタップする。

昼下がりの休憩ちう。少し遅めのご飯を食べて落ち着いてから、少しだけ時間があったのでインしたらそこは流浪の平原。

きのうの………ままだね。



向こうの方に見えるポトムは何を想うんだろ……



やがて


わたしは重い腰を上げ、使い込んだナイフを鞘から抜き放つ。鈍い光を放つそのナイフは、ずっと一緒に戦ってきたわたしの相棒。

くるっ……
きれいに弧を描き、ナイフはまるで生きているように手の上を踊る。

何度投げ続けても衰えることのないそのナイフは、『ボクはまだたたかえるよ!』とでも言わんばかりに太陽を反射してキラッと光る。それはまるで一縷の望みのヒカリのようでもあった。
 

ぱしっ!
空中に軽く上げたナイフを掴み、
まっすぐに走り出す!
残された時間はあと僅か!


立ちはだかる黄金ぽとむを2体倒したところで、
非情極まりないメンテナンス告知………



でも………せめてもう一太刀だけでも!


リアルのわたしの時間ももうわずか!

そして……………最後のポトゥムに想いのこもったナイフを投げる…………。


トドケッ!!


ばしゅ!
ナイフは黄金ぽとむの急所に深々と突き刺さり、その大きな身体を持ち上げるように吹き飛ばした……!


小さな静寂。他の音は何もしない。
倒したあとにはキラリと光る……銅貨……
ん……?


あれ…………っ!?


ぺかりんっ♬
3体目のぽとむ、そして……残り58分の奇跡。
諦めないそのココロが奇跡を呼んだ瞬間だった。

や………言葉が出ない。

ふぅ……息を整え、はやる気持ちを落ち着かせる。

すぅ…………ε-(´・`) フー深く深呼吸ひとつ。


肺いっぱいにためた空気をすべてこの声につぎ込んだ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
やったあああああああああああ!


ついに出ました!
らんは、らんはやりましたあああああああ!

応援してくれたみんなのため!
まいご日記を読んでくださってる読者さんのため!
一緒に狩ってくれたフレンドさん、ギルメンさん!
みんな、みんな!

らんはやりとげましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
あきらめないココロは、奇跡を呼ぶ…んだよね(o^-')b


それにしても……
ブログとしてはすごく盛り上がる内容だったよね♬

・1回も出ないアイリスアーマー
・ひたすら投げ続けるナイフとブログ
・自分への奮起、みんなの応援!
・最終日の全力攻防。そして出ないオーヤマ…
・ラスト58分での奇跡のドロップ…っ!
 
ブログとしてはとってもいいんだけど………
毎回これ疲れるので………
もう少し…早く出てもいいんだよ?




その日の夜

新ストーリーと新マップがアップデートされてたので用意をしていると………?

何やらギルチャが騒がしい。

ダークス『ここは銀色だったはず……』
Napa『こっちのほうがそれっぽいですな……』

いやコレぜったいあかん相談してる
(ㅍ_ㅍ)

酒場に来てみたら、あーでもない、こーでもないとふたりが何やら相談中。

『こっちはこれで良いとして赤い方は難しいですな』
『そうだねー』

らん『オルグメット染めればいいんじゃ…?』

ふたり『!!』
倉庫みてくる!

あ………やっちゃった感。


そして出来上がっ(てしまっ)たのがこちら!
NoMORE映画泥棒!
パトライトみたいにはできなかったけど、なかなか再現度高いっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

怪盗リコッタの劇場のスクショ、撮っといて良かったぁ。こんなんに使うとは思ってなかったけど……ね



そして二人は逮捕のシーンを撮りたいみたい。色々やってるのでダークスさんは『盆踊り』
Napaさんはその位置で2回目の手を真っ直ぐに伸ばすとこに合わせて『悩む』

……ちょっとはやい
……もっかい、
……2回目にあわせて……そう!

そして出来上がった逮捕シーンがこちら!
タイーホ!

うん……何やってんだわたし。
うん……何やってんだぽいとん。
こんなスクショでいっぱいになるわたしのスマホ……

あーあ




 撮影風景

フリーカメラで撮ってたのでこんな感じでとってもシュール(〃∇〃)

すうちゃん……えらいときにインしてきたね……


 NoMORE映画泥棒とは……

こんな人たちです(〃∇〃)
「10年以下の懲役」か「1千万円以下の罰金」またはその両方が科せられることになります。 盗撮した映像や音声をネット上で公開したり、販売したりすると、さらに罪が重くなります。

ほんとねー。
色々考えつくよねぇ……


ほんとこれがあったので、記事が飛んじゃうでしょ。みんな……前半わたしが何書いてたか覚えてる?



と言うことでドロップ調査は明日の朝になりました。
やっても記事飛んじゃうもんね。

さて、ドロップ調査してこよっと。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




 らんなび