2229.【新ボス】イレスティダ初見戦闘〜♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!

 


 

 

昨日はなかなか行けてなかった新ボスのイレスティダに行ってきましたー!

また覚えにくい名前のボスだねぇ(〃∇〃)


落とす装備と他のドロップはこんなん!
魔導具ってどんなかたちかなぁ(*´艸`*)

あ、無属性なんだね(*´艸`*)





一緒に行ってくれたのは
Chloeたん、pikaさん
Napaさん、すうめたちゃん、黒薔薇のアリスせんせ!


最初は壁さんがいなかったので、わたしが壁さんすることにしましたー!


開幕気絶で部位破壊して……って思ったけど、
最初の方は妨害無効っぽい?!
途中から怯みと気絶だけ通るようになりましたー。


なのである程度戦って気絶できるようになったら、みんながいる位置に誘導してシールドキャノン!

部位破壊頑張ってると…

ペカりん♬

そういえばさっきからNapaさんがバンテリンバンテリンって言ってたのってこれかぁ!



みためはこんなん!
14枚も入っててお得♬



じゃなくてこっち(〃∇〃)
あーあ、もうバンテリンにしか見えなくなちゃた…


魔導具はまだ出てないので今度ねー


しばらく壁っててたんだけどね、うまく行くとこんな感じなんだけど中々長引くと死んじゃうんだよね。


ほとんどがこいつのせいー٩(๑òωó๑)۶

みんなは【ダイソン】って呼んてたけど吸引力が変わらないやつ……それ掃除機じゃん(ㅍ_ㅍ)

って言われるほどずっと後ろにピタッとくっついてきて、範囲内にターゲットを入れると吸引開始。
その間に本体のイレスティダが来て射刃はっしゃ………


ううう、壁なのにしんじゃた………いっぱい。
あまり長い時間耐えられないんだよね……

わたしも本職さんみたいに、ちゃんと壁できるといいなぁ……




途中ですうちゃんが壁変わってくれるというので、魔職あいりセンセを投入っ!

でもしばらく狩ってたけど状態異常がちょっと厄介なので、アシュリーにチェンジ!
一部に根強い人気のアシュリーは久々の登場だね♬
状態異常にならないのはホント便利でこういう乱戦で頼りになりますー(*´艸`*)


たまたま取れたアタッカーはやっぱり嬉しい♬
終わったあとに自分のパラが出てくるのっていいよね



左上からぴかくろ↓りつらんすうなぱでした!
てか……さっきまでNapaさん真人間だったのに、着替えんでよろしい(ㅍ_ㅍ)


りっちゃんもいるので久々に燃やしてみると…
色が変わりました(ó﹏ò。)ハラタツ-
みんなありがとねー!
魔導具とクリスタまだ出てないので、みんなでまた行こーね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




 らんなび