2232.【アキネーター】でわたしも遊んでみたよ。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





この前、ギルドBarRabbitさんのブログの中ですぎうらさんが【アキネーター】っていうアプリでペルルがでるってやってたんだよね。



このアプリって頭の中に浮かべてるキャラクターや芸能人の特徴を間違えずに答えていくことで、それを当てられるってゲームなんだ。


インストールしてやってみよー!
って思ってやってみるとほんとにペルルが出る♬

おもしろーい *。٩(ˊᗜˋ*)و*





んで、ちょっと疑問が出てきた。


6年もブログやってたらもしかしてわたし、
これに出てきてたりして……(ó﹏ò。)


ま!
トーラムオンラインの個人ブログでやってるストーリーのキャラクターなんて出るわけ無いよね。



と適当に進めてみるとこんなかんじ。

男性ですか
 →いいえ
魔法使いですか?
 →いいえ(聖職者だもんね)
姉妹がいる?
 →はい(長女だからね)
髪は赤ですか?
 →いいえ(紫だもんね)
髪は黄色ですか?
 →いいえ(紫だってば)
ニックネームは3文字ですか?
 →はい(ら、ん、な)
名前に『ん』は入りますか
 →はい(うんうん!)

となんかいい方向に進んでいきます。



最後の質問。
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
 →は、はい!入れ替わります、ます!


何このピンポイントな質問(〃∇〃)
この質問はやばい……

まさか……

まさかだよね……?


わわわわわわわわ!
なんか出たー(〃∇〃)

って、
この設問作った人
絶対劇場読んでるじゃん!


普通に毎日のブログ読んでたらアシュリーと入れ替わるとか出てこないし、そこそこ劇場読み込んでないとわかんないよね。

なんか嬉しいのと不思議なのと、ちょっぴり恐怖なアキネーターでした(〃∇〃)

みんなもやってみてね(o^-')b







 本編

さてさて、昨日はちょっとしたスキマ時間にウルダラクさんとレベリング

キバノミやってたみたいなので混じってきましたー!

わたしはレベル帯が近いしゅんらん(抜刀剣)を選んできましたー!

キバノミってなんだかんだ言ってもやっぱり美味しいよね♬
わたしのパラのうち、レベル上がってないパラって基本物理職なので上げるのは楽ちんー(o^-')b




わたし、上げにくいアルケミや支援職は先に上げちゃうのですよね。

みんなだいたい火力から上げ始めるので、わたしがサポート職から上げるとタイミングぴったり!
みんながアルケミとか上げだす頃にわたしが火力出せば、これまたぴったりでしょ(o^-')b♬

まぁ……もともとサポートメインなので先に上げておきたいっていう需要もあるんだけどね(*´艸`*)

なので、火力職が大量にカンストしてません(〃∇〃)
207~カンストまでレベリングする人、ぜひさらってくださいね(o^-')b


ウルさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




メイン時間はNapaさん、pikaさん、ハシム〜さんとケロケロカエルまみれ!

ってか『カエルまみれ@1』ってなにー?


昨日は試したいことがあって、魔弾師のオートスペル【エンチャントスペル】でウォールを採用してみたんだ。

これがなかなかいい感じで、詠唱無しでウォールが出るのは気持ちいいね。

コンボ繋がらないくらい1匹1匹が弱いので、敵が集まってても近づけずに倒せちゃいました♬

アローのオートスペルは1体しか当たらないので、今回はウォールかなー?
ブラストでも良いんだけど、スタージェム的に無理かなぁ(〃∇〃)



最後の方の強いのがまとまってるときに、最大火力のクロスファイアで〆(o^-')b

やっぱり魔弾師楽しいなぁ(*´艸`*)


そして、
このあとある人の一言で違うパラに替えるのですが………これはまた明日にするね(o^-')b



ヒントはこれ!
また明日ね〜(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 お詫び

アキネーターで遊びすぎて時間なくなっちゃた(〃∇〃)

ご利用は程々にね(o^-')b









 らんなび