2270.【レベリング】ガルド教官……きたえるっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日の記事の合同ギルドイベント!

楽しかったぁ(*´艸`*)

まだちょっと余韻が残ってますねー。




そういえば…

こんな感じでトーラム内にはおしゃれコンテストや撮影会、リザルト大会にギルドイベント。たくさん企画があるんだけど、みんなほんとにすごいよね。


わたしは企画とかはできないので、ほんと楽しむ側♬

お手伝いできたとして広報担当なんだよね。 


わたしもそんな企画できる才能が…ほしい!






さてさて、そんなギルドイベントを記した日記のコメント欄にスズキ(さいとう)さんからコメントが!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



神出鬼没のブロガーさんから挑戦状とも取れるこのコメント。わたしもその時までに鍛えとかなくちゃっ!




………ススギ?





こほん(〃∇〃)

こんなとこも含めて憧れのブロガーさんなのです♬



と、言うことで!

ガルド教官に強くなっていただきます!

昨日の疲れもあったのか、ちょっとまったりレベリングしたくなって、キサネさんと一緒にレベリング!

シレィでひたすらレベリングしてましたー。

でも物理職が苦手なので、すぐに死んじゃうんだよね。縮地って良いのか悪いのか難しいよねー(ó﹏ò。)


レベルも上げないとだめだけど、PS(プレイヤースキル)が絶望的なんだよね。
そのあたりもがんばって鍛えなくちゃなのです。

もう少しでレベル上がるかなー。 
のあたりでタイムアップ。


きっちん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー!



そういえば………




ガルド教官、冒険者の日記使いっぱなし(〃∇〃)

そのまま放置しちゃってたなぁ。



って事でシナリオ再開っ!


この前から神話辞典書いてるのですごい参考になるる!
結構隅々まで見てスクショしていってるので、ギルチャの反応鈍くてごめんね。


グリーシア様と一緒に戦える贅沢な戦闘。
スクショもいい感じに撮れました♬


ほんとはナーウィを助けたんだけど、切り捨てたみたいなスクショになっちゃった(〃∇〃)


まだ最後までいけてないけど、レベルは226まで上がりました。戦うからには全力で行きたいので、カンストさせておかなくちゃね♬

あともう少し、頑張らなくちゃー!


と、こんな感じのまったり回。
シナリオ読み返すのも面白いよね。レリザさんがちょこちょこ怪しかったり、変な挙動や言動があったり。

このあとのストーリーも気になりますー♬



でわでわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


  トーラム神話辞典特設サイト