2359.【レベリング】純支援カンストできるかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて明後日辺りから、まいご日記がかけなくなる日が出てくるかもしれないのでご連絡。


この2ヶ月は更新が止まるかもしれない最大の山場です。うう…止めたくないよう。


かと言って

23xx『今日はかけないからごめんね!』


っていうのも反則な気分……(ó﹏ò。)

あああどうしよう……


でも、今までそんな試練なんて何度でも乗り越えてるし……なんとかなるなる!(๑•̀ㅂ•́)و✧



と言うことで今日も元気にブログ書くぞーぅ




さてさて!
昨日もメインパラメーターである、純支援を壁仕様にしてお猿さんやってきましたー。

ガーディアンが無いのが、ヘイト維持するのには辛いけど、ヘイトマシマシでなんとか繋ぎ止めています♬

一緒に行ってくれたのは
Napaさん、pikaさん、Yasumiん!

yasumiさんだけヤスミンと呼び捨てしてるみたいだけど『可愛いのに強いYasumiちゃ』の略だからね


戦い方は昨日と同じ♬

でも昨日のLobi自由帳で
トリイェさんが教えてくれたんだけど、

気絶中に怯み、転倒を入れるのと
転倒中に怯み入れると硬化するみたい(ㆁωㆁ*)

さらにさっき追記!
ふむふむ、妨害入れると固くなるんだね(ㆁωㆁ*)
できるだけ入れないほうが早く倒せるってことですねー♬


お猿さん中心の赤床青床以外は全部受け切って、赤と青だけ単発で止めてるので、それ以外はたぶん硬化はしてない
…はず!

もししてたらごめんね(ó﹏ò。)






そして……純支援カンストーっ!!

ステータスポイント+5ptはとてもうれしいよね〜。




そのあとは……

魔職が楽しいってみんな言ってたので、

アシュリーを投入してきました!

みんなが言ってたとおり、魔職にはほとんどダメージ来ないですねー(*´艸`*)
だいぶ前に唱えたブレイブオーラがまだ残ってるくらい。


だいぶ余裕のある戦闘なので、いろんな角度からスクショ撮って遊んでました♬

壁さんは忙しかったので、魔職はそのぶん気楽です♬



1つレベルあがって232!
まだもう少しここに留まりそうですね〜(*´艸`*)

手甲は昨日は一つも落ちませんでした(ó﹏ò。)




左からなぱらんやすぴかでした!

ここも楽しいレベリングポイントですよね
また来ようねーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ハルカさんキャットテイル(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
これかわいいねーっ♬

これって誰が落とすんだっけ?
うまく合わせてにゃんこ作れそうですよねー
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



らんなび