2388.【老狼ニーウォラフ】ベリーハードでも壁ってみたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はねー朱花たんとChloeたんで
トレハンからスタートっ!
たまにはやっておかないとねー(o^-')b

リアルラックを試されるこのトレハン!

さてさて、けっかは…?




それはいきなり動きました。


開始数分で前々回【2連クリスタ】を出しているしゅかたんが……しゅ「でた!」

えっ、えっ?!
はやいっ!わたしまだマップついたとこだよー!



魔女の森に行ってみると………
◇イレスティダ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


よーっし!わたしもだすよー!
って事でエルフ山脈の1つめっ…
◇闇竜フィンスダンっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
しゅかたんとくろたんはふたりとも「シャンP」

仲がよろしいんだから〜(*´艸`*)


ということで2個もクリスタ頂いちゃいました!
やったね!





その後nanamiさんを迎えて向かったのは老狼ニーウォラフのベリーハードっ!


ちょ………ちょっとまって…?
この布陣は……わたしが壁……。

ハードだとなんとかなるかもだけどベリーハード……
どうなっても許してね…(ó﹏ò。)



ということでタイトル回収!
剣盾で老狼ベリハ行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


老狼と対峙するシャルロッテ。
お互いの『気』を込めていま、ぶつかるっ!

でも、わたしのほうが悪者のオーラ出てるよね…?


毎回巻き込まれちゃうのがこの射刃。
石化するし、解けたらやられるし………

とりあえず……

優雅な舞で回避っ!
まぁ……これが一番無難かなぁ……(ó﹏ò。)
みんなどうやって避けてるの?


あと、ヘイト移っちゃったり死んじゃったり……
壁さんとしてはあまり上手くできず(ó﹏ò。)ウウウ


何回かやってやっとディフェンダーMAX取れました
まだまだ修行が足りないなぁ(ó﹏ò。)



最後の方でうまく行くとこんな感じ!
27秒……はやい!

みんな強いなぁ(〃∇〃)


◇とかは出なかったけど、ベリハ初見壁にお付き合い下さりたくさん練習ができました。
ななみさん来てくださってありがとねー。



左からくろらんななしゅでした!
練習もできた上に楽しかった♬

また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


らんなび