2401.【初見壁】デラックスファイターに壁で挑む | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






さてさて!

みなさんデラックスファイターと戦ってますかぁ?


鷹の爪の登場人物って、すごい個性的(*´艸`*)

歪んだ正義、地球に優しい世界征服。

独特の世界観が良いですよね。


さてさて

きのうはpikaさん、ハシム〜さん、Yasumiちゃんと行ってきましたー!

壁さんがいなかったのでわたしが…(๑•̀ㅂ•́)و✧



ということで……

壁で挑んでまいりましたー!
初めてなのでうまく行かなかったらごめんね。




さっそくシャルロッテで
必殺技対決っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソウルハントとデラックスボンバーのぶつかり合い!

いいのいっぱい撮れたから今日の記事からどれか、ビモショに出してみよっと(*´艸`*)



ってやってたんだけどシャルロッテだとまだまだ被弾しちゃうし、……打撃が痛い(ó﹏ò。)。


なので、ちょっとほんきだします!



耐久壁らんち!

支援スキル無しの素の性能では文句なしに一番硬いらんちさん。
デラックスボンバーの被ダメージが250~350ダメージくらいかな?

棒立ちでも戦えるかも知れないくらい硬いです。

ヘイト取らなくてよければ、支援付きのらんなのほうが安定率低下のぶん相対的に硬くなるけどね(o^-')b



攻撃はみんなにおまかせして壁に専念するのです。






どうも【気絶】が効かないみたいで、【怯み】をメインで当てていましたー。
デラックスボンバーをメインで潰してく感じかな?

割とすぐに怯むので妨害しやすいデラックスファイターさん。すき。


これもなかなかいいアングル(*´艸`*)
一緒に地球の平和を守りましょうっ!


んで戦ってると………
ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい、緑のんきた!



性能はこんなん!
つよっ(ㆁωㆁ*)!!
これはちょっとキープしておきたい逸品ですよね♬



そのあとハシム〜さんがグローリー使ってくれるって
しかもピカさんがスーパーレア使ってくれるので、なんと脅威の100%っ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ちょっと練習してから、いざ本番っ!



レベル帯を低くしてUltimateモードでやったのでらっくらく!

あっという間に倒すことができましたー♬
やったね!


そして………
ペカペカペカペカペカペカりん♬

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ひっさしぶりぃ!

武器の色もいいよね。A5とか最高だよね〜♬

むーさん、ぴかさん、
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



左からやすらんむーぴかでした!

どっちがむーさんか…わからなくなりそ。

と、きょうもたっぷり遊んできました。
また遊んでくださいね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に 
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





おまけ


コラボ会場のマップ画面なんだけど、右の方に緑のんが見えるよね


ここ!



ここにはミテタぽとむがいて、イベントをもっかい見ることができますー。

音聞きながらやってた方はわかるけど、初回無音でやってた方2話の前半イベント見てみて!


『デラックスボンバー!!』
ってしゃべってるんですよ〜♬

イベントの間しか聞けないから今のうちでーす。



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ハルカさん、2400回のお祝い(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
くりすたほんと嬉しいですー♬
これからも頑張るねーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ユイちゃん、うらんちゃんに洋服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
かぶりものだけど、可愛いのでギリギリセーフかな?

他の子だとアウトだけど、うらんは子どもだからイメージ崩れないしOkにしました!

まいご日記のコードにも引っかからなかったね(o^-')b

おふたりともほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



らんなび