2408.【鷹の爪】ファイター級のUltimateに挑戦っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




ついに今日の夜、ぽいとんギルイベが開催されます〜
また珍獣めいたものを考えたみたいなので…、
嫌な予感しかしない(ㅍ_ㅍ)

一部のまいご日記の読者さんは歓喜するでしょうが……
まいご日記は珍獣ブログではありません。
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー



と言うことで(関係ないけど)デラックスファイター行ってきましたー!

一緒に行ってくれたのは
Chloeたん、Riseさん、pikaさん!

いつもはショスタヴイッチ級をするんだけど、今回は違うとこに行くんだって!


今回はファイター級のUltimateモードで戦います!

どんなかんじかな、かな?
さっそくやってみよーっ!



今回もシャルロッテで行ってきました!
剣盾、脆いんだけど……楽しいんだよね。

今回は攻撃をあまり意識せず、ヘイトと防御に徹してやってみようかな(*´艸`*)



中間は慣れを意識しつつ、大事なとこだけ【怯み】
Ultimateなので怯み耐性が長いのが辛い。

ショスタヴイッチのNormalだと、すぐ決まるんだけどね……(ó﹏ò。)



でも圧倒的に戦いやすいね。ファイター級
まず死なないもん(*´艸`*)


足止めて赤床全弾被弾とかすると無理だけど、うまく立ち回ればなんとかなりそうっ!



いつも死んじゃう最後のドーナツ赤床のときはタイミング見計らって優雅な構えっ!

これで最後死ななくなりましたー♬



一番早かったのがこれかなー!

ディフェンダー。しっかりいただきました♬

なんだかシャルロッテをうまく使えてる気がしてとっても楽しかったです〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*




左かららんりせくろぴかでした!
楽しかったですー!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬


たまったポイントと素材で鷹の爪セット作ったよ!
どこに使うかはわかんないけど、壁も床も窓もあるので秘密基地、作れそうですね(o^-')b




そういえば家具ばかり見てたけど壁とか床も色々増えてるんだね!
あまりよく見てなくてちょっと後悔。


冬景色にもなったことだし、マイルームの見た目も変えてみたんだよ♬


窓も増えてたので教会もこんな感じに(*´艸`*)

精錬にご利益があるらしいので、お祈りしてってくださいね(o^-')b♬



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




予 告

らんな劇場【穩娘の知真】が

一応書き上がりましたー! 

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


あとは加筆修正してスクショ撮るだけ!

1年かかっちゃった(ó﹏ò。)ゴメンネ


今年中に終わらせるね(o^-')b



らんなび