2527.【Lobi】GoDoイベントクッキー交換会! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はLobiのクッキー交換会でしたねー。

わたしも全然間に合わなくて21:30くらいにはいれたんだけどね。
ギリギリ1chにも滑り込んでクッキー配布できました!

さて、みんなにチョコを配布しよ!
この日のためにちゃんと用意して……

リボンのままだった(ㆁωㆁ*)!!
すぐに作り始めなきゃ!


まぜまぜまぜ………!
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



入ってすぐに直トレードとコチャがチョコチョコ飛んでくる〜(*´艸`*)
『ブログいつも見てます〜!』
ほんとこれ嬉しいんですよね〜♬

ばたばたと毎日更新が大変なこともあるけど、これだけで元気もらえるんですよね。
ほんとブログ書いてきて良かったなと思います。


そして……その交換の合間にある方が……!
名前はまだ秘密(たぶん)だけど、復帰されたようで【御守】を返してもらえましたー♬
この瞬間も好きなんですよね(*´艸`*)

わたし、何らかの事情で完全休止される方に【御守】渡すことがあるんです。

このジャックランタンって1年目か2年目のハロウィンしか取れなくて、復刻でも取れない貴重品。
あと4個くらいしかないんだけど……

渡した人がリアルでうまく行って、また必ずトーラムで再会できる】という祝福のアイテムなのです。

今のところ渡して戻ってきてくれた人100%
ちゃんと返しに来てくださいました。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

クッキー交換はというとほんと誰に渡したかわからなくなるくらいだったでした。お名前拝見したことある人もいれば新しく始めた方もおられ、たくさん交換していただきほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。


一部では珍獣発表会みたいになってたけど、そこは華麗にスルー(*´艸`*)
てか一人でも多くの人に配らなくちゃ(ㆁωㆁ*)
ってなってました。

読者さんともお話ができてほんとに楽しいイベントでしたー!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬

あ、フレンド申請いただいたかた……
フレンド枠は300人マックスでした。ごめんね。




さて、そのあとギルチャでは……

うん、よくわからぬ(ㆁωㆁ*)?
相変わらず募集がよくわからないNapaさんなんだけど(わたしの募集は『何か@3』とかなので『雑』って言われる)お灸らしいね?新ボスのことみたいなんだけど………?

オキュラシーネ
………お灸らしいね……(ㅍ_ㅍ)

わかる、わかるよ……
見たらそのまんまだもんね(ㅍ_ㅍ)

今までにも『おでん』(オデロンマキナ) 
『うどん』(ルドンマキナ)
『ぐふふ』(ストゥディの実験)
『尻叩き』(シレィ)
『猿回し』(ブラーミス)
そして今回の『お灸』(オキュラシーネ)
Napaさんっていろんなボスの呼び方してて、ぽいとん内では定着してるんだけどたまにフレンドさんと遊ぶとき『ぐふふ行かなーい?』って聞いたら『ぐふふ?』って聞き直されるときあるんだからねー!

これ結構恥ずかしい(〃∇〃)




こほん
Napaさん、Riseさん、シルエスカさんと行ってきましたー!

オキュラシーネハードで行ったんだけど、このボスの床がかなり痛い(ó﹏ò。)
基本即死なのですよねー………

いろんなパラ試してみたけど、一番早く倒せたのが
サポブレさんでしたー。
1分以内で終わるボス戦なので素手マグにスイッチして即慣れが入れられるようにしましたー。

Napaさんが槍でりせさんか抜刀なので、火力はそれで十分だからね。
わたしが入っても慣れが偏るだけだもんね。



そういえば今回のアップデートから【アシスター】が実装されています。
また詳しく調べていくけど、慣れ変動を一番頑張った人(今までのブレイカーさん)なんだよね。

なるほどなるほど

今回は初見で時間も短かったのでこのあたりで…!
またボス連戦の記事やってみるねー。


左からしるなぱらんりせでした!

ちょっとまだこのボスつかめてないんどけど、練習して難なく倒せるようになりたいなー。

また連れててててててね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おれい

Twitterとかではつぶやいたけど、初めてAmebaブログ【スマホゲーム】部門で3位になりましたー。
昔は【MMORPG】ってジャンルがあって、1位取れてたんだけど、少し前にスマホゲームでまとめられちゃったんだよね。
さらに1位は公式ブログさんなので絶対勝てないんだよね…

でもでもおかげさまで3位まで行くことができたことに感謝。
ほんとにいつも見てくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

これからも頑張りまーす。 *。٩(ˊᗜˋ*)و*