2557.【お花見イベント】高難易度クリズムーエルで、かづこうーっ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




はい今日から5月ですよね。

もう4ヶ月も経っちゃったんだね。少し前までは寒かったのに段々と暖かくなってきたし、また夏が来るんだね♬


月が変わるといえば、

昨日の記事で82ヶ月連続投稿達成ってこと!

ほんとにね、毎日毎日見てくださって、

コメントくださって、

遊んでくださって………!

ほんとにほんとにありがとねーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



これからもたくさん頑張るので、らんなとまいご日記これからもよろしくお願いします♬




さてさて今日の記事は、

【お花見イベント】第七章の新難易度が実装されたそうで行ってきたんだよー。


ということで……、ベリハベリハ………
ん?!
無いーっ。°(°´ᯅ`°)°。
えっえっ?条件があるの?どうやったらいけるの?
もんなもうついてるみたいなんだけど……?
Hardモードに行ってみたり、お知らせ見たりしてたんだけど見つかんない。

シルエスカさん、pikaさん、Taka!さんと一緒に行ったんだけど、みんなもうついてるみたいっ!?

ふえええええん。
『まいご……』
『まいごか…』


そして……
『セレサの樹を見に行く』だよー!
神の声がっ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ありがとうーっ! 

と…いうことで
わ、わたしは迷ったふりし、てみただけだからら
みんなはまよっちゃだめだよ(o^-';)b


こほん



ということで…クリズムーエルっ!
高難易度になったってことで戦ってみたんだけど、そうは大きく変わらないかなー?


変わったのがこの部分!
体色【灰】が出てきてこの時の妨害は無効なんだって……ふええ(。>﹏<。)

さらにスクショできなかったけど、尻尾振り回すみたいな【2連範囲攻撃】が痛い(ó﹏ò。)

最初は簡単かなと思ってたけど、物理さんはとても辛いかな…という印象でした。


落とすものはこんな感じ!

追加装備が増えましたー!
中身どんなのかなぁ……(*´艸`*)


霧雲の被衣(きりくものかづき)
かづき,きぬかずきともいう。平安時代以降,公家や武家の女性が外出時に頭からかぶって用いた単 (ひとえ) 。かぶることを古語でかづくといい,かづく衣服であるので被衣という。
(コトバンク様より一部引用)

かわいいいいいいいいい(〃∇〃)
もう完全に一目惚れ♬

しかも
よく見るとこの性能すごく良くないっ?!
MATK9%杖詠唱速度50%もなかなかのものだけど、しれっと割合ダメージ耐性20%だしヘイト-50%ついてるし(*´艸`*)

トモ@スーさんも見た目を送ってくださってましたー!
白染めっ!
これもまたかわいいのです〜(*´艸`*)
さっそく装備してサヤカで暴れてきましたーっ。
やっぱりお花見イベントは和風が合いますねぇ。


それにしてもかわいい。これ(*´艸`*)
ってひらひらさせてみたりして喜んでると……
(ㅍ_ㅍ)
あの……Napaさん?
EL-xさんたちと昨日遊ぶ前のひとコマ。
える
『途端に不思議な珍獣グッズになるのすごいと思う』

確かに『きりくものかづき』で『かづく』は【かぶる】って事だけど……(   ◉ω◉) ソレチガウ

ったくもう………っ(。>﹏<。)

※このお話はまた明日ね(o^-')b♬



左からしるらんたかぴかでした!
ごめんなさい!ぴかさんの前に『かるー』が…!
 
ほんとペットって前に出たがるよね(。>﹏<。)


はい、ということでなかなか行けなかったお花見イベントの高難易度チャレンジやってきましたっ!
これのダブスロ出たらいいのになぁ……(*´艸`*)

とっても楽しく遊んできましたーっ。
また遊んでくださいねー(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆