2580.【魔職】lv235のレベリング ブラーミスを焼こう! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram


おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです。





昨日はちょっと飲み過ぎた(と言ってもチューハイ2杯くらい)のですぐに寝ちゃってログインできず(ó﹏ò。)


でも今日はお昼たくさんできるかも(*´艸`*)





さてさて

昨日の記事の最後に出てきたNapaさんケーキ
おとといこのあと遊んだんだよね。

……えと(ㅍ_ㅍ)

実はこの後レベリングに行ってましたー!


おとといログインすると『猿回し@1』って来たので
『いくっ!』
※むかしから返事に定評のあるらんなさんです。

と言うことでNapaさん、pikaさん、シルムさんと行ってきましたー♬


使ったのは魔職のあいりセンセ!
純魔職で行こうと思います。この子はとにかく破壊力を追求していく感じ。

と言っても持ちパラの中でのお話だけだけどね。


レベル5のスキルの中で使いこなすのが難しいかもなのがマジックカノン

属性が乗るので、フィナウよりも盛りやすいかもですよねー。
当日は間に合わなくて+C精錬で行ったんだけどそれでもまぁまぁのダメージ出てたので、なかなかいいかも!


これだけでもざっくり300万!
うんなかなかいい感じ

うまくハマるとこんな感じのダメージも(*´艸`*)


空いた時間はフィナウとフォール
多彩な攻撃方法っていいですよねー(*´艸`*)


エフェクトも派手でかっこいい〜!
属性杖集めておかなくちゃだよね。

前は精錬+Bでいいやーって思ってたんだけど、最近は精錬しやすくなってるので+Sまで行っちゃわないとね(o^-')b

で、Sまで行ったらどうなるか……

ちょっとこの前の桜杖を精錬してMATK比べてみたよ
こんな感じでC精錬とS精錬では400近く違うので、これは大きくなりそうですね(*´艸`*)
Sにしたのは今朝なのでこれでは試してないんですけどね(*´艸`*)


そんなこんなでNapaさんが『おねむ』になったのでなぱさんをぬいて続行〜っ!

壁さんが多分いなくなるよね。ってことで

らんち『よっし、ボクに任せて!』
ブラーミス『グギャッギャッ』
キミは入らなくてよろしい(ㅍ_ㅍ)


乱戦にはなっちゃったけどなんとかなんとか壁りきることができました(〃∇〃)

あいり2レベル、らんち1レベルあがりましたよー!
まだまだ上げなきゃなので、またみんな連れててててててね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ちゃまさんリバⅦ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ホント助かります〜
ほんといつも見てくださってありがとね
大事に飲むね、ごくこく! 


りんごリンクさん◇ミエリ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ふええもらっちゃっていいのかなぁ…(〃∇〃)
魔法貫通と速度ついてるやつでしたねー。
大事に使うねー!!


ほんとみなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした