2582.【ビモチャン】5/25放送分を解説するよ〜(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて昨日はビモチャンでしたねー!
それでは内容をおとどけしまーす。



5/26アップデート 

まずは明日のアップデートから!
ストーリー第11章が第9話で完結となります。
次は……12章だねー(*´艸`*)

まいご日記では明日はドロップ調査!
頑張らなくちゃね(o^-')b



6月のイベント予定 


梅雨イベント

梅雨イベントは今回復刻となります。

特に新しいことはないとの事。

ジューンブライドイベント

こちらも復刻となりますが、新しいクラウンとティアラは出るみたいなので要チェックだね(o^-')b



高難易度討伐イベントの新ボスが出ます

もしかしたら女帝が終わるかもですね。ペットは今のうちに上げとかないとかも!

新ボスってどんなのかなぁ……?



ストーリー12章の1話スタート

6月には新ストーリーが始まります。 

今度はどんなお話になるのかなぁ…!




11章までのワールドトレジャー

それに伴い11章のワールドトレジャーが実装されてギルドクエストも11章までの内容になるそうです(o^-')b

この場合のギルドクエストの報酬内容はレア物は同じだけど報奨金額が少し違うみたいです。





これからの予定 


こんな感じでこれからの内容をご紹介していただけました。途中でおっしゃって頂いたことや質問に対する回答を【文字起こし】してみますねー♬

精錬システムナーフ?について

精錬が簡単になったのでまた変えられるのではという心配もあったのですが、7周年の周年祭が終わるまではそのままにするとのことなので、今のうちに上げちゃいましょうねー(*´艸`*)


『150の固定はやめようかな』と言われてたのですが、わたしにはよくわかりませんでした(ó﹏ò。)


あとは序盤装備の精錬はもっと楽でいいかもとか、赤鉄鉱やダマスカ鉱石で上げれるように緩和とか。

今は鉱石毎の差があまりないのでメリハリをつけたいとかおっしゃってました。


また、貯まった精錬ポイントを何かに使えないかな…とも考えておられるとのことでした。



ギルドレイド新ボス延期

ギルド新レイドボスは新しいギミックを有しているのですが、結構厄介な敵になるみたいです。

でも5月実装は無理でした。とのこと。

ざんねん〜

6月は新高難易度ボスを予定しているので7月のアニバ武器更新後あたりにこのレイドボスは出すみたい。

楽しみだねぇ(*´艸`*)


新しいギルドスタイル

ングルマで開放される【おしゃれなBar】の酒場が開放予定みたいです。どんな感じになるのかな、かな?



レべル5双剣スキル

6月のシナリオと同時にレベルキャップ250が開放されます。それと同時にレペル5双剣スキルをリリース予定とのこと!

鈴木Pさん的にはとても楽しいスキルみたいです。

シャイニングクロスにつなげて撃てるスキルや

ファントムイクリプス、オービットリーハーなどの名前を教えてもらいました。

中二病感マシマシな様です(*´艸`*)


新スキルツリー

双剣スキルが落ち着いたのでレペル4クラッシャースキルと魔導具スキルツリーを作っているとのこと!

魔導具スキルツリーはとってもたのしみー♬

どんなのになるのかなぁ(〃∇〃)


カードゲーム勲章

といっても取るのはそんなに難しく無いようにするみたいです。

ペットシステムのテコ入れ

いま話し合いをしているとの事です。




はい、ということで文字起こししてみましたけどいかがでしたでしょうか。

トーラムってホント色々考えられてて、どんどん進化していきますよね。




でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆