2593.【ギルドレイド】轟雷のングルマふたたび…! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



昨日わたしのおふとんが新しくなったんだ。
ふかふかですごく気持ちいいんだよ〜。
今朝も思わず起きるの遅くなちゃた(〃∇〃)


さてさて昨日ぽいとんでほぼ採用が決まったコミュニティアプリBAND。
サービス終了するLobiに代わるアプリとして使ってるんだけどいまお試しでいろいろ使ってるんだよね。

そのなかで……

『お知らせ機能』を使ってみたくて上のギルドレイドのお知らせを試しに上げてたんだけど、……ホントに行くことになっちゃった!



ということで

ぽいとんギルドレイド
轟雷のングルマ
いってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧



もちろんわたしは支援枠。
壁はNapaさんとルイージさんの2枚壁っ!
Napaさんはングルマ本体を、そしてハコさんはハシム〜キジムーを抑えに向かいます。


今回のメンバーさんはこんなかんじ!
お久しぶりの方も来てくれました!
やったぁー *。٩(ˊᗜˋ*)و

よーっし、がんばるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧




今回の作戦ではスタートしてすぐ、ングルマを右奥の方に引っ張り、キジムーは左手前にハコさんが引っ張ることで脅威を分断する作戦!

これがなかなかいい感じ!
これでングルマに集中できるねー♬


気をつけないといけないのは、この扇状の濃い赤床(ó﹏ò。)

よんじうななまん……
HPが62,000くらいだったので800%ダメージくらいなのかな……
12%の割合バリアも焼け石に水だね…(ó﹏ò。)


あと今回から古いスマホ引っ張り出して来て……

タイムキーパーやってきました!
戦ってるとなかなか気づきにくい3分間。

わたしも必死に支援してるので【脱出する】ボタンが出てても気づかないんだよね。


『そろそろ!』
『だしつ!(脱出)』
戦闘中なので長く入力とか変換とかしてる間が無いのでこんな感じで…

よっし……みんな逃げきっ………

へっ(๑°ᄆ°๑)‼
なんとクロノスシフトの暴走で死亡……(ó﹏ò。)
ふええええ



でもなんだかんだありまして、
スタミナ全部使い切ってのこりハート1個!
次の回で行けそうだね(o^-')b♬

よーっし、みなの衆っ!
一気に片付けるよーっ٩( ᐛ )و

あ~楽しかった!
ギルドレイドいいよね、一体感があって。
いっぱい支援もできたし満足満足なのです


次回ギルドレイド予定日は
明日6/7  22:00
ぽいとんのみんなあつまれ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ……
今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆