2599.【2,600回直前】強い傭兵と凄い新メンバー | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです! 




あ、明日で2,600回になりますねー(*´艸`*)

ほんとに皆さんのお陰様です。


いつもみてくれてありがとね(o^-')b






さてさて、この前トモ@スーさんから傭兵さん強化装備一式をお借りしたんだよねー。

これ使って登録してみてーってことで見てみると………


ふえええ(ㆁωㆁ*)
つよっ!!
これでもか!ってくらいATKSTRに振り切ったこの装備。傭兵さんはクリティカルの概念が無いとか聞いた気がするのでこれでいいのかぁ…

できた傭兵さんがこちら!
おお、戦闘力16,342っ!
これは強い〜っ!

これはぜひ使って行きた………(ó﹏ò。)
そか、自分では使えないのか……

装備は返却したのでパートナーは今のガルド教官だもんね。
ちょっと打たれ弱いけどもしよかったら使ってみてね(o^-')b♬



さてさて昨日は酒場からスタートです。

実は昨日から1週間、ギルドHigh specのギルマスはるさめさんが研修に来られてるんですよね。

最初聞いたときすごいびっくりしたー!
令和で1番びっくりしたかもです(ㆁωㆁ*)

Highspecさんってすごい大手さんですよねー
わたしはあまり詳しくはないけど大会とかにも出てる強い強いギルドさん。

そんなマスターさんが
なぜぽいとんに…(・・?


色んなとこを見て研修してるんだってー!
すごーい(〃∇〃)
わたしも1回旅して回ってみようかなぁ……
ブログのネタにもなるしね(*´艸`*)



でも……
ぽいとんでかぶりものとか珍獣とかの悪影響受けてしまわなきゃいいんだけど………


ん……?


ておくれでした(ó﹏ò。)

はい、ということで1週間よろしくお願いします〜!



ひと通り挨拶もすんだところでお灸らしいね!
オキュラシーネ!行ってきましたー。
Napaさん、はるさめさん、egdiさんと一緒です〜!

ヴェルヌさんで行ったんだけどはるさめさんも槍さんなんだよね。
どれくらい差がついてるんだろ……

うわわわわわわ!
世界はこんなに遠いのか………(ó﹏ò。)

ドラゴニックチャージを昨日使い始めたわたしには遠く遠く及ばない高い壁。
よーっし、少しでも近づけるように頑張らなくちゃっ!!


左からはるらんなぱえじでした!

どうやって戦ってるかを必死に見てたのでスクショ撮れてないという大失態(ó﹏ò。)


これからいろいろよろしくお願いします〜!


でわでわ

今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





BAND移行のお知らせ

Lobi終了に伴い、Lobiで毎日投稿していたものをBANDでの投稿に移行します。

しばらくLobiと並行して投稿しますが、徐々にBANDに移行していきますのでご了承くださいませ。

※Twitter、AMINOは引き続き毎日投稿いたします。








らんなび