2603.【ギルドレイド】壁の壁に徹してみました(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




いまギルドぽいとんに研修に来てもらってるはるさめさん!

ほんとすごい強いのですがとっても博識な方で更にとても優しい人なんですよね(*´艸`*)


そんなはるさめさんがいらっしゃる間にギルドレイドをしたくて、スタミナ貯まりきっていないけどやっちゃいましたー!


今晩(木曜日)だとメンテ後(新ボス)なので色々したくなるしね(o^-')b♬



ということで

ギルドレイド行ってきましたー!


メンバー構成 

昨日のメンバーはこんなかんじ!
途中で抜けたり入れ替わったりもあったけど、みんな来てくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。

Napaさん(ングルマ担当)
ハコさん(キジムー担当)

支援

らん(壁の壁)
ぼるさん(復活担当)

火力

源さん、ダクさん、JKさん、
はるさめさん、ぴかさん、かなんさん
(順不同)

こんな布陣でやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧




ボス特性 

特性は始まる1時間まえにわたしのサブアカウントで調べておきました(o^-')b

ただ入って死ぬだけなんですけどね。


いろいろ含めて1回5分かかるとして、8特性を調べるのに40分くらいかかるかなー。



今回は片手剣特効、槍特効がついてるのでなかなか火力出そうですねー(*´艸`*)
物理貫通24%もいいかんじ!
これは火力さんに期待ですねー(o^-')b


戦闘開始! 

さて、
それでは定刻になったのでスタートです!

今日も天使のらんながみんなをお護りいたしますね(o^-')b♬

定位置について………と


ん?


なんか見てる(ㅍ_ㅍ)
赤パンダ🐼の視線に耐えながらスタートです


今回は特に壁さんにサンクチュアリが入る距離を意識してやってみました。
少しでも壁さんが耐えれるようにね(o^-')b


途中で誰かが倒れたら離脱。
急いで起こしに行きます。火力さんが倒れちゃったらぜったい倒せないもんね。


それにしてもNapaさん硬いなぁ…
支援受けてるとはいえあんなに猛攻撃受けてるのに倒れないんだもん。すごいなぁ…

さらに
やっぱりはるさめさんつよい(*´艸`*)
ほとんどアタッカー取っていってるの
すごーーーい!

わたしもこんなふうになれるといいなぁ


こんかいスタミナ使い切ったとこでこんな感じ。
あと11はキツイなぁ………(。>﹏<。)


でもねでもね
ほら12個になったよー。
勝つことはできないかもだけど、素材は集まったので良きかなぁ(*´艸`*) 
10個集まったら新しい酒場できるんだよね。
リリースが楽しみですーっ!


明日お仕事とかの方も何人かいらっしゃったけど、ギリギリまで戦ってくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。

またみんなで倒しに行こうね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おまけ

こっち見んなー(ㆁωㆁ*)!