2615.【FBゴード】毒槍の試し斬り(突き)してきたよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




この前槍を作ってみて結構いい感じにできたんだよね。
穴も開けて……おすすめの◇マダンゴをつけてみました♬
HP自然回復マイナスがちょっと気になったけど、止まってても特に減らないのでなんとかだいじょぶかなー(*´艸`*)


よーっし……
光属性…光属性……と



見つけた!
フィールドボスのゴード(*´艸`*)

なんだかけっこうお高い◇クリスタを出すらしく、しかも光属性♬

これは行ってみなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


と言うことで
ウルダラクさん、シルムさん、シルエスカさんと行ってきましたー!

どこかな、どこかな……
と探していると……ちっちゃ!!!

ピカ○チューくらいちっちゃいおさるさん
よーっし……
試し斬り(突き)だぉっ
 


ほへっ?!(ㆁωㆁ*)

え……すごいつおい(ó﹏ò。)
なんか一瞬でやられた気がする。
んんんんん?
 
もっかい!!!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

わかった!



殆どの死因がこの中央から放たれる射刃……
これに突っ込んで行っちゃってるんだよね…
あう〜

ダメージは当てれてるんだけど、周りもたぶん物理職さんだったので、慣れの関係でちょっとダメージにムラがあってよくわかりませんでした(。>﹏<。)

結構慣れてきて、なんとか頑張ってたんだけど、誰かが放った一言。
『これレベリングになるよね』

ほんとだ!
 
でも、槍さんのプレイヤースキルも鍛えたいし、闇槍の使用感もお伝えしなくc……


魔弾師 サヤカ

うん。
魔弾師も育てなくっちゃね。

遠距離のほうが戦いやすいし、ウンウン。
レベリングもしなくちゃだしね。


横にいたアイオールさんが……
『これを灯火チャレンジに採用するか……』

やめて(ㆁωㆁ*)!!



左からうるしるらんしるあいでした!
シルムさんとシルエスカさん、ふたりとも『しる』なんだよね。呼び方ちょっと考えなくちゃね(*´艸`*)

けっこう死んじゃったけどとっても楽しく遊んできましたー!

またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



昨日はスリム・ムーンさん、コノコンさん、nanakoさんとトリアグルズに行ってきました!

なんどもチャレンジしてるんだけど、カタナも服もクリスタもなんにもでない…

ほんともう……誰か助けてぇ(ó﹏ò。)


最初は魔弾師とか槍さんとかで行ってたんだけど……
復活の雫がない(ㆁωㆁ*)!
あと三個くらいまでに減っちゃったんだよね
ふええええええ 


もうこうなったら……
純支援しかないっ!

と言うことで死なない職で乗り切ることにします。そのかわりホント全力の支援するので許してね。


それにしてもみんなうまくて、全員生還が多かったですねー。
キビキビ動かれててとっても見てても楽しかったです。


1回集中砲火で落とされたんだけど死んでない〜。良かったぁ(良くはない)

このHPゲージおかしく無いですかー?
3分の1しかないのに33,787

というのも

HP99,999
HPカンストしちゃいまして(*´艸`*)
プラスバイタSP飲んてるんだけどね。
これでサンクチュアリの上では9,999ダメージまでを無力化できちゃう(*´艸`*) 

支援に専念できるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


左からこのらんすりななでした!

何も出なかったけどいろいろ試せて楽しかったですー!
また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ゅぅぅっさん毒槍(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これで他の属性も作れってことかな、かな
頑張って作ってみますねー!