2623.【トリアグルズ】八咫烏(ヤタガラス)を求めて! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





ちょっとトリアグルズ関連が続いてごめんねえ(ó﹏ò。)

みんな飽きてきてるかもなんだけど、今これがとっても楽しくて!


体調とリアル予定もあり、3回連続記事書いたので2日ほどトーラムおやすみしてました。 

いちおうログインと料理はなんとか入ったけどね。


でも昨日の夜はげんき!

うん…

トーラムしたいっ!!!


ブログ的には毎日トリアグルズ関連だけど、わたし本体は2日ぶりなのです〜(*´艸`*)



さてさて、

昨日は

Napaさん、シルエスカさん、ルイージさん、Tireurさんと行ってきましたー!

それでは……みんなの八咫烏!
とりにいきましょーか(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はちょっと特別なんだよね。  

わたしはこの前再構築したんだけど…。
昨日の記事のとき、シルエスカさんもちゃんと壁ができないのを悔やんでた。Napaさんも珍しく『これは悔しい』と…
わたしもまだまだ慣れが足りなかったし。
この2日間、みんなトリアグルズにも対応できるように再構築をしてきたんだよね。

よーっし、みんなっ
リベンジだよ!


わたしがまだちょっとタイミングがわかってないのがこれの処理。
アシュラオーラとか、デスサイズとかで躱すんだけど、ちょっとまだつかめてない。
少しの間は待ってないとだめなんだよね。

シルエスカさんもだいぶ練習して来たみたい!
そして、Napaさんも!
そして難なくクリアなのですー!

聞けばお二人ともビルドも変えたし、戦い方も変えたんだって!
この前とはぜんぜん違ったんだよー♬


わたしのアタッカーは3位(〃∇〃)
しなない、落ちないだけでまだまだ攻撃から逃げちゃってるし修行がだいじ!なのです〜




そういえば、Tireurさんなんだけど……
トリアグルズ初見なんだって!!

すごいよね〜!



シルエスカさんもそう思ってたみたいで、




シル『ティファールさん、初めてでもうラストまで行けるのすごいです!』


らん『……フライパンになってるお』


なぱ『ニヤニヤ』


シルさんごめんね、
あまりに可愛かったのでつい……(〃∇〃)


でもみんなリニューアルして生き残れるようになってきた!

あとは……目的のもの出すだけだね(o^-')b♬



ぺかりん♬
わ、服出ましたー!
でもまだ蟻さん出てきてないし、八咫烏も持ってるけどもう少しいいの欲しいし……
頑張らないとですね(*´艸`*)





そのあとルイージさんを迎えてさらに連戦!
アシュラオーラの切り替えも結構慣れてきたよ

でねでね(*´艸`*)
ハコさんにホメてもらえましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

いやほんと、最初泣きながら戦ってたもんね。
HP60,000とかないと戦う気がしなかったのに、すごく冷静に戦ってる自分がいて、自分でもホント不思議(*´艸`*)


最後の方シルエスカさんとわたしだけ残った図
16分もかかっちゃった、ごめんね。





左からしるらんしおなば

はこらんしるなぱでした!

八咫烏は出なかったけど、みんなスムーズに倒せるようになって来たのでこのまま頑張ろー!

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆