2644.【周年武器】うーん何を作ろっかなー? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




みんなー!

アニバーサリーイベント頑張ってますかー?

わたしはチケットいっぱい持ってるけど、どうやって使おっかなーって悩んでたりします〜。


らんにゃをステ振りして、一時的に武器スミスにしようと思ってるんだけど………

(⑉・̆-・̆⑉)う~ん・・・


今日は考えをまとめるためにちょっと武器別に書いていこうかなーと思います。





  候補① 片手剣

シャルロッテ、チーカ、アユミと、3パラが使用。1番使用パラは多いんだけど、基本的には強ーい片手剣がひと振りと属性剣があればいいので量産はいらないかなー。


  候補② 両手剣

ガルド教官が使用。

属性剣が6振り欲しいんだけど、今のところそんなにガルド教官使ってない。作るのは要らないかなー(〃∇〃)


  候補③ 旋風槍

ヴェルヌさんが使用。

属性槍が6本欲しいけど……

うーん。やりもいいなぁ………一応キープで


  候補④ 杖

アシュリー、あいりせんせが使用。

今回の最有力候補。

一応『魔道士』らんなですからねー♬

今までは属性有利杖だったので、属性杖は持っておきたいのです〜。


  候補⑤ 自動弓

サヤカ、カケルが使用。

ステ振りを使用せずに作れるのでこれも候補

自動弓は属性が6丁要るので、とりあえず作ってからステ振りしようかなー。


  候補⑥ 手甲

ゆうらん、ミツキが使用

でもどちらかというとミツキ専用かな。

ゆうらんは魔職というかネメシスメインなのでデュアル属性では、光もしくはサブマグの属性になるんだよね。なので、6属性はサブマグでいいってことになるんだ。


  却下① 魔具

だからといって6属性いるかと言われればいらないかも……?

クルゥェルウィングは射程12mて優秀だし。


でも羽根の可愛さだけはやばいんだよね

  却下② カタナ

抜刀はどちらかというとドロップ武器が優秀なので、スミスを作らない方向…?


  却下③ 弓

弓も強いんだけど、やっぱり候補のほうが優先かなー。




結 論 

んんん…

といっても決まってないんだけどね。

あとはギルメンさんとかフレンドさんと取り替えっこしてもいいしね。


とりあえず………

杖を作ろうかなー?と思いますが……


うん。

ステ振りのセールが始まってからかなー。


ステ振りのセールまでに10雫玉ためておかなくちゃ!(5+5で戻さなきゃなんないからね)



ということで……

今日は頭の整理をしてみました。


もし、コレはいいぞ!みたいなのがあればこっそり教えてくださいねー♬




そして昨日はシルムさん、egdiさん、pikaさんとEX行ってきましたー!

昨日いろいろ試してたのが、この結晶の軟化するタイミング。
赤床が出たら【気絶】いれるねって事だったんだけど、んんん、なんかうまくはいらない…

ちょっとタイミングおかしいのかなー?


でも軟化したペリプラにはうまく当てれて、217万ダメージ出て何だか強くなった気分…(*´艸`*)

昨日は暑かったのでスマホもアチアチになっちゃって、スクショがあまり残ってませんでした(ó﹏ò。)

買い換えないとなぁ………
左からしるらんえじぴかでした!


ほんとにサクサクだったねぇ。

またあそんでくださいねー。




でわでわ…


今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


運営さん、
ビモショのスパレア(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじに使いますねー!
ぺかぺかぺかりん!

ユイちゃん両手剣ありがと!
もう650近い両手剣なのねー(*´艸`*)
これでがんばらなくちゃです〜♬
大事にするね!ぶんぶん! 

青娥さん片手剣(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
片手は双剣メイン武器のほうを強いの作りたいのでこれで頑張ってみようかなー(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんだか強くなれそうです〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

みなさん、いつもありがとね♬