2654.【世代交代】今度は旋風槍でアニバーサリー回るのだ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




突然ですが……

あれ?って昨日の記事見て思った方、もしおられたらすごいー!





さすがにぽいとんさん以外、いらっしゃらないと思うけど………

じつは、昨日はわたしの所属しているギルドEspoir Tone【ぽいとん】の創立記念日だったんだよね。


え? 

なんにもやらないのー?

ってなりそうだけど、実は8/7(日)にズラして開催される予定なんだよね(*´艸`*)


今回もまた何か考えてくれるみたいなので、期待なのです〜(*´艸`*)




さてさて、おとといはNapaさん、シルエスカさん、RiseさんとアニバーサリーEXに行ってきましたー!

ということで………!
ここでタイトル回収です(*´艸`*)
アユミ(双剣)がレベル245になっちゃったのであまりレベル上がらなくなったんだよね。

ということで……
236のヴェルヌさんに世代交代っ!
今日から槍でEX戦っていきまーす♬


さてさて、どうなるかなぁ……?

と思ってたんだけど、意外にすごい戦えるんだよ〜!
要所要所でのデスサイズがガッツリ決まるし、軟化してるってことは状態異常になってるってことなので、ストライクスタブも100~200万×3ダメージ連打できるし………

これリザルトあったらアタッカー取れてるかも!とか思いながらやってましたー♬


もうね、やられる前に倒す!を地で行ってる感じで、絶体絶命の青射刃にチャージで突っ込んでいって倒し切ったり……!

でもNapaさんも槍さんだったからアタッカーは取れてないかもだねー(*´艸`*)



途中で吹き飛ばされもしたけど、運はわたしに味方した!!
ほら見て(*´艸`*)ぎりぎり!
あっぶな!
こんなにはじっこにもタンポポって咲くんだねー。うん?しんでないよ?


久しぶりの1文字リレーも結構いいかんじ!
『のび太くんは0点隠す!』


途中でリセさんの代わりにウルダラクさんが入ってくれて続行〜!
てかNapaさんがなんかピンクです……


とちゅうで
ペカりん♬
ペリプラー♬ *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


左からりせらんなぱしる
しるらんうるなぱでした!

とっても楽しかったー!
チケットもたくさんもらえたので、またなんか作ろっかなー(*´艸`*)

そういえば杖蟻をあと3本作らなくちゃなんだけど、ステフリの書、なかなかセールにならないなぁ………(ó﹏ò。)


出たらINTに振り替えて頑張ろっかなーと思ってます。




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆